topimage

2017-04

2月後半のお出かけ~♪② - 2015.03.09 Mon

3月3日の倫の家の子記念日のお祝いを拍手コメ、ライン、メールありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです♪これからも元気で笑顔で過ごせる様に親子共々頑張ります

さて・・・続きです~♪

26日のお昼にぱんでさんに行ってきました。
なぜ?じ・じ・実は・・・私の腕の問題だと思うのですが夜の写真よりお昼の方が上手く撮れるような気が
でぇ~~お昼に行ってパチパチと撮ってきました「桃の節句」お雛様です
まずは倫をパチリ
20150226140447.jpg

20150226140424.jpg
↑着物の裾が良い感じでしょ~ 
↓着物の上に巻スカートの様にしました 良かったら作ってみて下さいね(^^)
20150307163631.jpg

2ショット
20150226154036-1.jpg

20150226153228-1.jpg
↑2枚の写真ちょっとミスが・・・お気に入りの顔してくれてるのですが・・・
この撮影の前に撮影台の小道具が取り払ってたので私がセットしたら
なんて事でしょぉ~~~~~~~右の梅の花が反対向いてました ショック

では撮り直しを 同じような2ショットばかりですが・・親バカですいません (苦笑)
20150226162327.jpg

20150226162539.jpg

20150226162756.jpg
同じ方向いてるのが可愛くて
20150226162955-1.jpg

20150226162953.jpg

20150226161059.jpg

20150226160843.jpg
お着物脱いでリラックス?ケーキをガン見の連&倫^^ 
20150226164516.jpg
「ブルーベリーのスフレチーズケーキ」 ブルベリー大好きな私美味しかったぁ~~♪
20150226165325.jpg
今日のお昼ご飯
20150226140939.jpg
同じような写真ばっかりを見て下さってありがとうございます~♪

親バカ満載のUPでした

これにて2月後半のお出かけ~♪ 終了です

アチコチお花も咲いて来たようだし・・・ボチボチお外にもお出かけしないとね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

倫ちゃんの絞りの着物、すごく素敵ですねー!
またまた、倫ちゃんが良く似合ってて超美パピちゃんですよね。(^^)
て、倫ちゃんばかり褒めちゃったけど桃の節句だからいーよね~♪♪
ちょっと斜めに構えてる蓮くん、かわいいー!親バカ万歳!!(爆)

倫ちゃん「うちの仔記念日」おめでとー\(^o^)/

今日は真冬に逆戻りでしたね。
倫ちゃん、家の子記念日、おめでとうございます。
素敵なお嬢様、渋い絞り染めのお着物がよく似合っていますね。
連君はもう大丈夫ですか?
連君、倫ちゃんお雛様、とってもかわいいです。
梅も見ごろですね。

お雛様のセットも、着物を着て撮ると更にいい感じの写真になりますね~。
マリィは、着物を着せられないので羨ましいです。
そして、手作りの着物も超々素敵んぐ。
巻きスカート風の裾がいいですね。
もちろん、連くん、倫ちゃんもいい表情でモデル業バッチリ!

グーグーガンマさん♪

こんばんは~♪

きゃぁ~~~滅茶苦茶褒めてく下さって嬉しです♪
ニャハハ…実は私も良く似合ってるなぁ~~って思ってました(笑)
ホント親バカ万歳!!です(^^)

倫にお祝いありがとう~♪
これからも元気で笑顔で過ごしてもらわなくちゃ~~
その為に、私も元気で頑張ります

ビーンママさん♪

こんばんは~♪

今日は本当に寒かったですね、こちらはお昼過ぎに雪が降ってきました、積りませんでしたが
倫にお祝いありがとうございます~♪
着物姿だとちょっとお嬢様に見えるでしょ~(笑)

連ご心配かけました
お陰様で薬ストップしましたが元気にしています

梅見頃の様ですね~♪まだ行けてなくて…
今週末ぐらいに行ければ良いのですが。。。

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんは~♪

マリィちゃん退院おめでとうございます~♪
早く回復してお出かけが出来ると良いですね^^

お着物着せるんだったら持って行きますが…
やっぱり猛獣さんに変身しちゃいそうですね(^^;
着物褒めて下さってありがとう~♪
もちろん、連と倫も褒めて下さってありがとう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

超久しぶりのテクテクお出かけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 2月後半のお出かけ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する