topimage

2017-10

超久しぶりのテクテクお出かけ~♪ - 2015.03.13 Fri

リアルタイムで…って昨日の事ですが
午前中は書家の「ごとう みのる」さんの講演会「出逢いに感謝」を聴いてから書き下ろしのパフォーマンスを見せて貰って
DSC_0295.jpg

DSC_0300.jpg
楽しくお話し聴いてパフォーマンスも見れて楽しかったです。

お昼をすませて出発です
ハイッ!久しぶりにこちらへ(先日HPを見たら梅も見ごろに」って書かれていたので
フラワーセンターへ到着です。 駐車場工事してました。広くなるのかな????
20150312134203.jpg
今月の20日までは「ひなまつりフェアー」が催されて、21日~4月30日」まではチューリップ祭りが催されるとか。。。
入ると顔出しお雛様が
20150312134536-1.jpg
お姫様のお顔に連と倫
20150312134554.jpg
お決まりの風車で(手前の畑にはパンジーとチューリップの二つ葉が沢山植わってました)
20150312135004-1.jpg
梅園へ行く途中池の所にアヒルさんが、カートから不思議そうに覗いてる連と倫
(前からパチリと写したかったのですが、動くとアヒルが段々遠くに・・・カート越しパチリ!)
20150312135602-1.jpg
「四季の花壇」の噴水もやっぱり写さないと(笑)
20150312140250.jpg
梅園へ行く途中に黄色の群生が「菜の花」でした
20150312141724.jpg
お花が無い所にお座りして、2ショット
20150312142758.jpg

20150312142511.jpg

20150312142527.jpg


20150312142213-1.jpg

20150312142625.jpg

そして何方も居なかったので、ちょこっと放牧
20150312142852.jpg

20150312142852-1.jpg

20150312142852-3.jpg

20150312142852-5.jpg

20150312142853.jpg
連も倫も久しぶりのお出かけにかけっこなので嬉しそうに走ってました
楽しめて良かったね♪

あらら・・・・梅園になかなか行けませんね(^^;

観梅は次回って事で(^^) 続く~♪

● COMMENT ●

フラワーセンターは、この時期はのんびりとしてますね~。
ここ数年、マリィの誕生日にはフラワーセンターに行っていますが、チューリップの時期は多いですもんね。

風車の前には沢山のチューリップが植わってますね。
何か今から待ち遠しいです。
ただ、今年は手術をしたりしたので、体調次第かな。

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんは ̄♪
お返事遅くなってごめんなさい

そうなんですよねぇ~~♪
平日の午後からだったので駐車場に止まってる車も少なくて
ゆっくり出来ました。
そうですねっ♪マリィちゃんお誕生日は毎年行かれてますね。
ちょうどチューリップが見頃の頃でしたね(^^)
今年も元気になっていけると良いですね♪
行けるように元気玉を沢山送りますねv-91


管理者にだけ表示を許可する

超久しぶりのテクテクお出かけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 2月後半のお出かけ~♪②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する