topimage

2017-06

超久しぶりのテクテクお出かけ~♪ - 2015.03.17 Tue

続きです~♪

菜の花を堪能して梅園に~~まだ5部咲き~8分咲きかな?
20150312145508.jpg
紅梅
20150312143557.jpg
白梅
20150312144045.jpg
先ほど写した菜の花と
20150312145805.jpg
2ショット
20150312144242.jpg

20150312144454.jpg
寄り添ってる連と倫 良い感じ
20150312144710.jpg

20150312144751.jpg
カートに乗って菜の花と紅梅
20150312150952-2.jpg
連、切り株に乗ってパチリ!風が吹いてきて耳毛が~~
20150312151630.jpg

20150312151315.jpg

梅とのショットも撮れたので温室へ~~~
お雛祭りなので入った所に素敵なお雛様が飾られてたのでパチリ!
20150312153337.jpg
こんなお雛様も(^^)
20150312153523.jpg
温室にもちょこっと  いつもきれいに咲いてるベコニア温室
20150312153742.jpg

20150312153832.jpg
ランが咲き乱れてる温室 大輪のカトレア
20150312154433.jpg
胡蝶欄がいっぱい
20150312154317.jpg
胡蝶欄、デンドロ、シンピと色んな蘭が咲いてました
20150312154752.jpg
暑くなったので外へ出たら「マンサク」の花が咲いてました
20150312155032.jpg
色んなお花を楽しめました♪

連、倫、テクテク楽しめたかな? またお天気になったらお出かけ出来ると良いね~♪

● COMMENT ●

いろんなお花をこちらで堪能できました。
梅や菜の花、見ごろでしたね。
お天気がよくて暖かくなるとお出かけもしやすいですね。
連くん、倫ちゃんの耳毛がなびいているところ、素敵ですね。
たくさんお写真を拝見できてうれしいです。

フラワーセンターは、梅も綺麗ですね~。
池の向こうなので、人も少ないのかな。

耳毛が風になびく様子は素敵ですね♪
オッチャンは、羨ましかったりして(笑)

胡蝶蘭も本当に綺麗ですね~。
これ全部でいくら?と考えてしまうケチケチ人間です(笑)

ビーンママさん♪

こんばんは~♪

久しぶりに行ってきました。
そうなんです温室には何時もきれいなお花が沢山咲いてるし
梅も菜の花も楽しむ事が出来ました(^^)
ちょうど今の時期頃が連にとっては一番のお出掛け時期なんです^^
い沢山楽しめると良いなぁ~~って思っています。

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんは~♪

梅綺麗でしたよ~♪
午後1時半頃だったのでお客さん少なくて写真も撮りやすかったですよ(^^)

>耳毛が風になびく様子は素敵ですね♪
>オッチャンは、羨ましかったりして(笑)


そうそう~~風がきつかったので
パパさんはトレードマークだから今の儘が一番ですよ(^^)

>胡蝶蘭も本当に綺麗ですね~。
>これ全部でいくら?と考えてしまうケチケチ人間です(笑)

ホント綺麗でしたよ~。お手入れ良くされてるから
エッ!パパさんは全部でいくら?って(^^)
私は全部お手入れするのは大変だろうなぁ~~絶対無理だわ~~~って
考える事色々ですねっ(苦笑)



管理者にだけ表示を許可する

観梅  «  | BLOG TOP |  » 超久しぶりのテクテクお出かけ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する