topimage

2017-10

3月前半の「ぱんで」さん - 2015.04.01 Wed

早いものでもぉ~4月ですね
我が家地方は桜が3分咲き~5分咲きくらいなので今日の雨は影響ないかと・・・

では~~~ぱんでさんで楽しんできた3月の前半のUPです

1日は何時ものメンバーのメルちゃんのお誕生日のお祝いをみんなでしました。
本当は3日のお雛さまの日に誕生で3歳になりました

メルちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
素敵なお着物と袴でパチリ腕が悪くて可愛く撮れてなくてごめんね
20150301215105-1.jpg
これからも健やかに笑顔で過ごしてね♪
マスターのバイオリンに合わせてHappyBirthday 
20150301215118-1.jpg
幸せのケーキをおすそ分けをモグモグして幸せ気分になって
はい!頑張って集合写真を~~まずはパピちゃんズの集合です
ナカナカ上手く揃わなくて皆のお顔が写ってるのを(腕も関係してますが トホホ・・・)
20150301222945.jpg
全員集合13ワンです
20150301230555.jpg
でも・・・撮り方が悪くて最後列の4ワンちゃんがほとんど写って無い。皆可愛いのに…ごめんなさいね
そして今日の晩ごはん 美味しく頂きました~♪
20150301195614.jpg


そして~~
8日  4日からセットが「ホワイトデイ」変更でした
20150308213549.jpg
パピちゃんず 集合写真です
20150308223141-1.jpg
ケーキ越しの連と倫
20150308211836.jpg
今日の晩ごはん 
20150308200204.jpg
アンド ケーキ(^^)
20150308211620.jpg


そして~~
11日はランチに行ってきました
今日のお昼ご飯     オマケのメカブが美味しかった~♪ 
20150311133216.jpg
連と倫はササミ&ブロッコリーを半分こしました(写真写してませんが)

さぁ~~ごはんも済んだし モデルさん頑張ってね♪
20150311135225-1.jpg

20150311140025.jpg

20150311135337.jpg

20150311135739-1.jpg

20150311153818.jpg

20150311144745.jpg
ケーキ越しの連
20150311151101.jpg
アンド 倫
20150311151200.jpg

なんて事でしょぉ~~~~私としたことが~~~ケーキの写真撮ってませんでした(爆)


って事で?前半は終了~♪

後半は次回に 最後まで見て下さってありがとう~♪



● COMMENT ●

パルママさん、ご無沙汰しています。m(__)m
お花見楽しまれましたか~?

ぱんでさんでの着物姿での集合写真素晴らしいですね~。^^
過去記事遡って見てきましたが、倫ちゃんの帯の飾りのつまみ細工とっても素敵でした!
つまみ細工は私もやってみたいと思っていたところです。
(ネット広告でフェリシモの手作りのでつまみ細工があったんです)
細かい手仕事ですけど、難しいですか?

ルビーままさん♪

こんばんは~♪

こちらこそ~~ご無沙汰と言うか何時も読み逃げばかりでごめんなさいね
お花見先日行ってきましたが桜じゃなくて菜の花とチーリップがメーンで桜もちょこっと見てきました

>ぱんでさんでの着物姿での集合写真素晴らしいですね~。^^

ありがとうございます~♪みんな可愛いでしょ 超親バカしてます(爆)
人もワンも着物だと華やかになりますね

>過去記事遡って見てきましたが、倫ちゃんの帯の飾りのつまみ細工とっても素敵でした!
>つまみ細工は私もやってみたいと思っていたところです。

実は昨年綺麗だな~って本を買ってたのでそれを見ながら作りました
私がしたのはそんなに難しくないですよ~。結構大きいのを作ったので…
小さいのはピンセットで布を折ったり、まつったりが小さすぎて…目も悪いのでできません
ルビーままさんはちょいちょいと出来ると思いますよ~♪



管理者にだけ表示を許可する

3月後半の「ぱんで」さん «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの公園へ~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する