topimage

2017-04

観梅  - 2015.03.25 Wed

今月も後1週間程になりましたね。さくらの花もチラホラ咲きだしたようですね♪

パッチをしたり連たちの洋服作ったりが楽しくてPCがちょっとさぼり気味に(^^;

では~少し頑張ってUPを
18日に近くの梅林に行ってきました。満開に近くてとっても綺麗でした

20150318115255-1.jpg

20150318115247.jpg

20150318122949.jpg

20150318123212.jpg

では~連&倫モデルさんよろしくね~♪
って・・・最初の写真が↓これです。えぇ~~~連大きなあくびですね(^^)
20150318112953.jpg
ではもう一度よろしくねっ♪ 良い笑顔いなりました(^^)
20150318113003.jpg

20150318113642.jpg

20150318114214.jpg
ちょこっと放牧  連、倫スタートは一緒だったのに…数秒で差が
20150318115808.jpg

20150318115808-3.jpg
段々差が開いてきますねっ。
20150318115808-4.jpg

20150318115809-1.jpg
ガンバッ!!れぇーーん!!
20150318115809-2.jpg
倫早くてフレームアウトです。連一所懸命走ってくれました
嬉しそうな顔が良いなぁ~~♪ 暑くなると走れなくなるものね^^
20150318115810-2.jpg

水分補給をしてちょっと休憩です。

さぁ~~もう一度モデルさん頑張ってねッ♪

写真結構撮ったので次回に続きます~♪

観梅 ② «  | BLOG TOP |  » 超久しぶりのテクテクお出かけ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する