topimage

2017-06

観梅 ② - 2015.03.26 Thu

続きです~♪

写真並べただけですが・・・(^^)

20150318120224.jpg

20150318120326.jpg

20150318120603.jpg

20150318120704.jpg

20150318121802-1.jpg

20150318121818-1.jpg

20150318121900-1.jpg

20150318121559.jpg

20150318124231.jpg

20150318124536.jpg

20150318114746.jpg

20150318123037-1.jpg

今年は遠くに行く事は出来なかったけど、かけっこもできたし

連と倫の笑顔が沢山写せたので楽しいお出掛けが出来て良かったです

● COMMENT ●

梅がとてもキレイですね~♪♪
これからの季節はお花がきれいで写真も撮り甲斐がありますね!
連くん&倫ちゃんとお花のきれいな写真楽しみにしてますよ~(^^)

グーグーガンマさん♪

こんにちは~♪ お返事遅くなってごめんなさい(^^;

近場でちょうど良い時期に行く事が出来ましたi-87
紅梅も白梅綺麗だったのでラッキーでした。
そうですね~~これからはお花が次々綺麗に咲いてくれますね
楽しみなんですが・・・・
連が暑いとゼイゼイが始まるので様子を見ながら頑張ります(^^)

お久しぶりです~。
いつもの梅林、行かれたんですね~♪
満開になっててキレイです!
ここはいつも空いてて良いですよね~^^

倫ちゃん、すごいバランス・・
家のつぐみはベンチさえも隙間があったり狭いと、怖くて拒否です・・(^^;

もう桜も開花してきてますか?
暑くなりすぎない、この時期がお出かけ楽しみですね♪

こまつママさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

はい!行ってきました。
この日はブルーシートを引いて宴会をされてる方が居ましたよ
でも良い匂いがしてましたけど(笑)

お花はちょうど良い時に行けて良かったです^^

えっ!つぐちゃんが!!段々レディになって来たんですね^^

倫そうなんですよぉ~~~
結構いろんな所に乗せますが上手にバランス取ってます
マダマダお転婆さん健在です(笑)
連は全部拒否です

そうですね~~暑くならない間に沢山お出かけしたいですね♪

昨日お散歩行ったら近場の桜も3分咲きくらいに・・・
なのに天気予報は週末は雨ですね
雨ではどこに行けないですね!晴れになれ~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの公園へ~ «  | BLOG TOP |  » 観梅 

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する