topimage

2017-05

久しぶりの公園へ~ - 2015.03.29 Sun

一昨日は暖かくて気持ちが良かったんで久しぶりに何時もお散歩に行ってた公園へ
コンデジを持って行ってきました

連も倫もが公園近くに行くとキャンキャンとボックスの中で喜んでました(^^)
到着テクテク・・・・ところが連喜び過ぎてゼイゼイが(^^;
抱っこしてゼイゼイが治まったところでテクテク

所々の桜が綺麗に咲いてたので、何時も一番先に咲く桜の所へ
咲いてましたが・・・もぉ~~~葉っぱもでて来てたけどまだ綺麗でした
20150327173428.jpg

20150327173856.jpg
ではパチリと2ショット
20150327173406.jpg
倫眩しかったのか…眼がーーーー
20150327173524.jpg
そして違うところの桜も
20150327171546.jpg
下にはたんぽぽが咲いてました 春ですね♪
20150327172006.jpg

そして1月から頑張ってたパッチのアップリケが出来上がりました
まだ今からキルト芯と裏地を付けてチクチクしないと出来上がりませんが
やっと1/2が出来上がったかな
20150326152337.jpg
着物を中心に扇子、かんざし、傘、帯、帯締め、草履、たび、巾着です(全部着物地です)

そして~~~あーちゃんのリュック くまさんのお顔をアップリケしました
20150326213827.jpg
喜んでくれるかな?

色々作りたいものが有るんだけど、お出かけもしたいし
時間がいっぱい欲しいなぁ~~手も後2本ぐらいあると楽しいかな(笑)

● COMMENT ●

桜、気温が上がって満開になりましたね。
連君、倫ちゃんのお写真、いいですね。
のどかな感じが出ていますね。
パッチ、素敵ですね。
コツコツ頑張っておられますね。
リュックのくまさん、かわいいです。
手作り、喜んで下さることでしょう。

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

ビーンくん地方は桜満開ですか?
我家の近くは3分咲きくらいです
まだ楽しめそうですが・・・雨模様がちょっと…

パッチ今回楽しんで頑張ってます(苦笑)
進み度合いは段々遅くなってますが。。。

先日リュック持って行ってきたのですが
ママは喜んでくれましたが
あーちゃんはまだ興味が無い様でした
がその内背負ってくれると思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

3月前半の「ぱんで」さん «  | BLOG TOP |  » 観梅 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する