topimage

2017-05

3月後半の「ぱんで」さん - 2015.04.04 Sat

2日は天気予報でも花見日和そしてその後はズーーーとマークが並んでる
ならばこの機会を逃したらって事で海を渡って菜の花とチューリップを見に行ってきましたが

まだ3月の後半が残ってるので順番にUPしないと(段々忘れそうで (苦笑)

16日背景は桜並木になってました
花見に行かなくて良いような・・・青い空に桜並木が続いてますね~♪
20150315212926-1.jpg
倫どこ見てるんですか?実はお友達がおやつ貰ってるのが羨ましくて そんな顔してるでしょ(笑)
20150315212517.jpg
晩ごはん ハンバーグ美味しかった(^^)
20150315200702.jpg


22日PaPiちゃん8歳のお誕生日を皆でお祝いしました(お誕生日は19日でした)

PaPiちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪ 
20150322211203-1.jpg

これからも元気で毎日が笑顔で過ごせます様に~♪
ママとパパと沢山お出かけ楽しんでね(^^)
20150322211010.jpg
マスターのバイオリンに合わせてHappy Birthdayを歌ってお祝いしました
アチャーーー写真写して無かった

ケーキのおすそ分けを連も倫も喜んでモグモグ(^^)
20150322212740-1.jpg
ではでは~~ケーキもモグモグしたしモデルさん頑張ってね♪
花より団子(笑)
20150322224234.jpg
美味しい匂いがしてるのかな???(笑)
20150322224241.jpg

20150322224640-1.jpg
そしてこの夜はメルちゃんママさんに甘える連と倫
20150322205838a.jpg
ナデナデして貰って幸せ~~~♪ by 連
20150322210030-1.jpg
今日の晩ごはん  春ですね~♪タラの芽の天ぷら美味しかった 
20150322201156-1.jpg


そして~~29日
今日、連は黄色のスモックにブルーの幼稚園バック、倫は同じく黄色のスモックにピンクの幼稚園バック
幼稚園の入園式に行ってきます~~♪ その前に記念写真をパチリです
20150329203249-2.jpg
PaPiちゃんとも2ショット
20150329204654.jpg
今日の晩ご飯 何時も美味しいご飯をごちそうさまです~♪
20150329194627-1.jpg

そして翌日の30日はお昼に行ってきました。着物を持って
写真が沢山になったので続く~~♪

3月後半の「ぱんで」さんの続き~♪ «  | BLOG TOP |  » 3月前半の「ぱんで」さん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する