topimage

2017-04

橋を渡って。。。 - 2015.04.08 Wed

昨日、今日と冬に逆戻りの寒さですね
皆さん体調崩されません様にお気を付けて下さいね♪

昨日何とも言えないお天気だったのですが撮影会に行ってきました

そうです~♪「ぱんで」さんのマスターにお願いして

とんとこファミリー、PaPiちゃんファミリーと我が家の3家族で

雨は降ら無くて良かったのですが・・・風と寒さが堪えました
でも素敵な写真を撮って貰いました、出来上がるのが楽しみなり~~
まだ写真も整理できてないのですが1枚だけお着物で勢揃いみんな可愛いでしょ~♪
(私がパチリとした写真です)

IMG_3994.jpg


アッ!では橋を渡ってのUPを

2日に橋を渡ってチューリップと桜が一緒に観賞できればと思って(^^)
そうなんです「明石海峡公園」に行ってきました
20150402105049.jpg

20150402101257.jpg
まずは桜とコラボ
20150402101557.jpg
ミモザと
20150402100217-1.jpg
水仙と
20150402102341-2.jpg
チューリップと
20150402105420-1.jpg

20150402111500-1.jpg

20150402111803.jpg
そしてチューリップと桜と水仙(^^)
20150402102819.jpg
ちょっと早い目に昼食を 海鮮ラーメン(タコのから揚げ、わかめ、玉ねぎ、シラス&青ネギがトッピング)
20150402114231.jpg
アタチも欲しいなぁ~~~倫 モチロン持って行ったおやつをモグモグしましたよ♪
20150402114241.jpg
ご飯済ませて出た所に有ったので
20150402120108.jpg
勿論たこさんとも記念撮影
20150402120450.jpg
風車とも
20150402121416.jpg
写真沢山撮ったので続きます~

橋を渡って。。。 続き① «  | BLOG TOP |  » 3月後半の「ぱんで」さんの続き~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する