topimage

2017-06

橋を渡って。。。 続き② - 2015.04.10 Fri

そうです~~もう1か所は、皆さんお分かりだと思いますが「花さじき」です(^^)
早咲き菜の花が綺麗です~♪ 一面黄色~~ あっ!所々紫はななが咲いて来てますね。
20150402141306.jpg

20150402142755-1.jpg

20150402142850.jpg
眩しいのか?お疲れなのか?目がぁ~~~ですね
20150402143341.jpg
おっ!倫ちゃん頑張ってます。目がシャキーンです(^^)
20150402141226.jpg

20150402145924.jpg

20150402142054.jpg
眩しくて目がぁ~~~~
20150402142208.jpg

20150402144411.jpg

20150402150203.jpg

20150402150358.jpg

20150402145447-1.jpg

20150402145803.jpg

ビタミンカラーの菜の花に元気をもらって帰ってきました

暑かったのでお家に帰って夕飯までの時間、連も倫もナガァーーークなって寝てました

連くん頑張ったね倫ちゃんもお疲れさん♪
又思い出が1ページ増えたね♪

橋を渡って。。。。完 


● COMMENT ●

わ~2箇所回られたんですね!
チューリップ、もうかなり咲いてたんですね♪
桜とのコラボもキレイで、いい時期に行かれて良かったですね~^^
連くん、倫ちゃんもお天気に恵まれて気持ち良さそうですね。

菜の花写真もボケ感がまた素敵♪
我が家も菜の花は見に行きましたが、チューリップ・・・今週末行く予定なんですが、連日の雨でどうなってることやら。(^^;
フラワーセンターと迷ってる所です。

ぱんでさんの撮影会のお写真もまた楽しみにしてます!!

こまつママさん♪

こんばんは~♪

はぁい!2箇所回りました(^^)
海峡公園は色んなお花が咲いて良い時期に来たんだぁ~~って思いましたよ
とっても良いお天気だったので本当に気持ち良かったです

花さじきはちゃっちゃと切り上げましたが。。。
チューリップ今週末ですか
まだつぼみの所が結構多かったので綺麗に咲いてると思いますが…
雨がですよねぇ~~~^^
フラワーセンターですか実は我が家も明日行こうかなぁ~~思ってます
チューリップきっと綺麗でしょうね~♪
家はチューリップもだけどボタン桜が咲いてないかなぁ~~
って期待もしてるのですが。。。
もしかしたバッタリお会いできるのかな?

撮影会での写真は少しだけですがまた見て下さいね♪
(連と倫をちゃんと写して貰いたいので黒子してました)

橋を渡ると別世界ですね。
いろんなお花が咲き、春~って感じです。
今年はお天気がいまいちでしたが、いい時に行かれましたね。
連君、倫ちゃんのお写真、とってもいいお顔です。
気持ちよさそう。
黄色いお洋服、似合ってますね。

イベントをしていますので、参加していただけるとうれしいです。

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

ハイッ!今年は淡路は花フェスティバルとかでアチコチ色んな所にお花が咲いてるようですね
海峡公園も花さじきもお天気が良かったのでお花も綺麗に撮れたような気がします^^
連も倫も楽しんだ。。。。

今年も、もぉ~すぐビーン君のお誕生日ですね
イベントのお誘いありがとうございます
後程参加させていただきますね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

数分のお花見(^^) «  | BLOG TOP |  » 橋を渡って。。。 続き①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する