topimage

2017-10

枝垂れ桜 撮影会  - 2015.04.15 Wed

昨日は高校の同級生3人と私の4人三宮でお喋り&ランチ会でした
3か月振りに会ったのですが…一人が足を痛めてたのと雨が降ったりやんだりだったので
何時もの様にウインドーショッピングをしないでお食事済ませて次のお店で飲んでお喋りしてきました
半世紀を付き合ったお友達なのでツーと言えばカー(古い言葉かな)の仲間なので気兼ねなく
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
次回は2か月後の約束をして、では~~またねぇ~って握手して
連と倫はお利口にお留守番をしてくれてました

では~撮影会のUPを

7日「ぱんでさん」お休みの日、マスターに撮影会をお願いしました
今回も昨年同様とんとこファミリー、PaPiちゃんファミリーと我が家の3家族合同で
天気予報では段々マークが開いて来て、もしかしたら駄目かもなんて思いながら
桜も散ってしまうし何とか出来たら良いなぁ~~と願いながら当日を迎えました
我が家地方は朝から雨がシトシト時には結構ザァーザァーと、でも予報ではマークが小さくなったし
初めは9時集合だったのを10時に変更して決行です
我家を出る時はまだ雨がシトシトだったけど集合場所に近づくにつれて雨はやんできて
TONママさんの晴れ女の効力がしっかり効いて
雨はあがったけど、風が強くて寒いなんてもんでは無くて冬に逆戻りの様な…じゃなくて戻ってました

今日の撮影場所はここ
20150407102533-1.jpg

20150407102522.jpg
PaPiちゃん家が少し遅れると…って事で撮影場所をどこにするか?行動開始
寒さの中みんな頑張りましょう~♪
1F5A3150.jpg
↑はマスター撮影

ではここで撮影です(ここから私撮影)
20150407103815.jpg
ドアップで
20150407103842-2.jpg
PaPiちゃん登場集合写真
20150407104728-2.jpg
こんな感じの集合写真も良いね
20150407105018-1.jpg
そして家族写真を(マスター撮影)我家
1F5A3282.jpg
とんとこファミリー(マスターの後ろからパチリ!
20150407105952-1.jpg
アチャーーーPaPiちゃん家撮れてませんでした


20150407110555.jpg

20150407110505.jpg
寒いしちょっと早めにお食事タイム
本当はシートを引いて桜の下でお花見しながらお話しも楽しみたかったのに・・・寒くてそれぞれ車の中で
お腹も満たして暖かくなったので撮影開始~♪
皆、着物に着替えて毛氈持って行って写したのですが…ギャーーーー引いた毛氈の赤色がお顔に反射してる
ごめんなさいねグリンに赤で綺麗だろうなぁ~~って思っていたのに失敗でした
20150407133509-1.jpg
場所替えて2ショット
20150407134445.jpg
集合写真
20150407141310.jpg
見返りもって言うか・・・後姿やねッ(^^)
20150407141505-2.jpg
PaPiちゃんと連と倫で…どうにか見返り^^
20150407141717-1.jpg
雨上がりなので着物で歩かせられないので即お着替えしました
皆同じ柄の色違いの洋服で集合写真
20150407150602-3.jpg
撮影風景
20150407151325-1.jpg
我家が写したのはここまでです
マスターに撮って貰った写真のデーターはこの間貰ってきました
ステキに撮って貰ってまた後日少しUPしますね(何時かは????ですが)
マスター、パンママさんぱんちゃん、とんとこファミリーさん、PaPiちゃんファミリーさん
楽しくて寒かった(笑)撮影会お付き合いありがとうございました~♪
皆さんお疲れでません様に・・・風邪ひかれません様に・・・

後日お会いしたらマスターファミリーと、とんとこファミリーと我が家は直お家に、
PaPiちゃんファミリーはその後播磨中央公園に花見に行かれたとか・・・歳の差かな(爆)






● COMMENT ●

パルママさん、こんにちは~。^^
ぱんでさんのマスターの撮影会、今回はお着物持参だったんですね!
みんな集合の写真や、PaPiちゃんと連君倫ちゃんの見返り、おみご地です~~。
枝垂れ桜もきれいですね~。
マスターのお写真も、またアップしてくださいね~~。

着物姿の写真いいですねー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
みんな素敵だな~。見返り?(笑)ポーズもきまってるよー!
お揃いの柄の洋服もかわいいな~。
でもやっぱり一番は、家族写真ですかね!(爆)

パルママさん こんばんは~☆
先日はおさぼりブログにコメ入れて下さって ありがとうございます。

ゴージャスな枝垂れ桜にこれまた優雅な着物姿のパピちゃんたち
とっても似合ってますね~
どの子も優秀なモデルさんだわ うちのやる気ナシなミントさんとは大違い(泣)
家族写真のパルママさん きっと素敵な笑顔なんでしょうね モザイクが勿体無いわ

ルビーままさん♪

こんにちわ~♪

お返事が超遅くなってごめんなさい
ちょっと色々ありまして(おさぼりとも 苦笑)

そうなんですよ~~着物持参しました、桜とだとステキだろうなぁ~~って
ここはソメイヨシノも咲いてるのですが今年はもぉ~~葉桜になってました
ホント残念でした(^^;

見返り何度もパチパチとやっと撮れた1枚です(^^)

マスターの写真のまたUPしますね(近い内に…忘れた頃かも 笑)

グーグーガンマさん♪

こんにちわ~♪

ご無沙汰してます
お返事が超遅くなってごめんなさい(^^;

桜と着物って決まってるでしょ~♪アハハ・・・親バカですね
見返りみんな頑張ってくれましたが…なかなか揃わず希少な1枚です
おソロも良い感じでしょ^^

家族写真とってもステキに撮って貰って良い思い出写真ですe-51

ミントままさん♪

こんにちわ~♪

こちらこそ~~ご無沙汰してます~♪
お返事が超遅くなってごめんなさいね(^^;

やっぱり桜に着物って良いですよね~♪
素敵に撮って貰って嬉しかったです^^

ミントちゃんそんな事無いですよぉ~~
何時も可愛いお顔してますよ~♪

家族写真良い記念になりました(^^)
ステキに撮って貰ったのすが アハハ…モザイクないとチト恥ずかしいです(^^;
又時々ミントちゃんと大河君のお顔見にお邪魔しますね~♪



管理者にだけ表示を許可する

フラワーセンターでお会いしました «  | BLOG TOP |  » 数分のお花見(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する