topimage

2017-04

フラワーセンターでお会いしました - 2015.05.11 Mon

ご無沙汰してます~♪
前回UPしてからもぉ~~1カ月近くになりました(^^;

連も倫も元気に過ごしてます♪
暑い時のお出かけは連がゼイゼイが出る時もありますが・・・
朝は6時頃にお散歩、夕方は6時前からお散歩に喜んでテクテクしてます

連休にはそれなりに日帰りでパピ友さんとアチコチ楽しんできました
それも追い追いにUP頑張ります(何時になるか?ですが)

では先月の12日の事を

私が持ってる神姫バスの「ニコパクラブカード」をフラワーセンターに持って行くと
「入園料」が4月のみ無料になるってお知らせが来てたのでこれを利用しない事にはって
チューリップも綺麗だし行って見ようと・・・
そしてFBで↓の写真を見てこんなトンネルの所に連と倫を並べて写真撮って見たいなぁ~~って
12日が都合よかったので予定を立ててました(写真はFBより拝借しました)
spot_img03.jpg

翌日「マリィの散歩請負日記」さんにお邪魔したら「兵庫県立フラワーセンタで会いましょう」って企画が・・・
ちょうど良いじゃんって事で勝手に参加することに・・・

9時集合になってたのですが我が家は色々有って10時過ぎに到着
チケット売り場で約3か月ぶりにバッタリ可憐さん一家にお会いして、お話弾みました

遅かったので皆さん行動されててちょこっと探してお会いできました

では集合写真をしだれ桜をバックに
20150412101717-2.jpg
カートの乗ってるワンちゃん達は
左から お久しぶりのマリィちゃん、初めましてのシェリちゃん、昨年のBBQ以来のみみちゃん、ももちゃん、ゆゆちゃん、蓮くん(カートの中に)奏羅くん、我家の連、倫、昨年のBBQ以来のお久のぱるるちゃん、3か月ぶりの可憐ちゃん、優雅ちゃん
下のワンちゃん達は
左からレオくん、初めましてのサムくん、BBQ以来のお久のジョンくん、3か月ぶりの葵ちゃんの16ワンズです

そして枝垂れ桜~こんにちわ~♪って
マリィちゃん
20150412102425.jpg
この後、請負人さんの頭に・・・花びらが、かんざしの様に付いてるではありませんか 
なんとステキングな(笑)
UPどうしようか?迷ったのですが・・・ご本人がUPされてるので^^
請負人さんの↓コメントのご希望により写真変更しました。ニャハハ・・・
20150412102452-1ab.jpg

優雅ちゃん
20150412102643-1.jpg
他のワンちゃんごめんなさい(^^;撮れてません

場所移動してマリィちゃんと3ショット
20150412104618.jpg
皆さんそれぞれにパチリ
我家もチューリップとコラボ
20150412105152-2.jpg
たんぽぽの絨毯
20150412111933-2.jpg
今年はチューリップと風車の競演が
20150412112546-1a.jpg

20150412112517.jpg
つつじをバックに 連はカートインで休憩中です
20150412111747.jpg
池の周りを散策して温室の方に。。。
途中つつじが良い感じに
20150412120049-1.jpg
温室近くの池の周りには色とりどりのチューリップが地植えにされてます
チューリップと桜と池の水面がステキ
20150412120451.jpg
倫ちゃん頑張ってモデルさんしてます 連はカートインで休憩中
20150412120411-1.jpg
休憩したのでモデルさん頑張りましゅ!!連
20150412120959-1.jpg

20150412120833-1.jpg
くるっと回って風車の所で 倫頑張りました
20150412132808-1.jpg
ちょこっと走ってる様な…歩いてる様な^^
20150412132828-1.jpg
20150412132828-4.jpg
20150412132828-6.jpg
皆さんとサヨナラして↑のつつじの所に行きたかったので行路を係りの方に伺ったら
この道を真っ直ぐ登って貰ったら…所でワンちゃんは如何されます?
エッ!連れて行きたいのですが・・・・ あぁ~~ちょっと無理じゃないかと・・・
山道なので殆ど階段ですよ~~!ガーーン
とても無理なので中止しました 帰り出口近くで

20150412133218-1.jpg

20150412133400-2.jpg
この日ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
余りお話も出来無かった方も・・・又ご一緒出来ましたら沢山お話しさせてくださいね♪

この日暑かったので連は時々カートインで休憩しましたがお家に帰って、疲れを取る様に
ナガーーークなってました(^^)

勿論翌日は元気に朝からお散歩テクテクしました ホッ(^^)




● COMMENT ●

4/12はご一緒頂き、ありがとうございました!
久しぶりの撮影会風の集まり、楽しかったですね♪

しだれ桜のマリィを可愛く撮って頂いてるなあと次に進むと・・・
花びらのアクセサリーをつけた素敵な頭が!
この日は少し輝きが悪いようですが(笑)

連くん、倫ちゃん、暑い中モデル頑張ってますね~。
最後の二枚が私は好きかな。

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちは~♪

こちらこそ~~ありがとうございました
お久しぶりの方が沢山いらして嬉しかったです^^
撮影会風でしたねッ。
皆さん頑張って撮ってらしゃいましたねっ!て我が家もですが(笑)

マリィちゃん可愛いでしょ♪ 私も良い感じやんって思いました
猛獣にはどこから見ても見えないし・・・

>この日は少し輝きが悪いようですが(笑)

どうしようか迷ったんですよ~~やっぱり輝いた方がよかったですか
では今からピッカァーーーを加工します。少々お待ちくださいね(爆)

はぁい!連も倫も頑張ってくれましたv-91


管理者にだけ表示を許可する

マリィちゃん誕生日おめでとう~♪ in ぱんで «  | BLOG TOP |  » 枝垂れ桜 撮影会 

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する