topimage

2017-08

マリィちゃん誕生日おめでとう~♪ in ぱんで - 2015.05.13 Wed

昨日の台風、皆さん被害ありませんでしたか?
我家地方はお陰様で何事もなく過ぎ去ってくれましたホッ(^^)

では~~~♪
16日はマリィちゃんの11回目のお誕生日をぱんでさんでお祝いされるって請負人さんからメールが
では一緒にお祝いをって事で
所がちょっと色々ありまして我が家は30分遅れで到着しました

マリィちゃん11回目のお誕生日おめでとう~
20150416122611.jpg
これからもお薬と仲良くしながら少しずつクリアしてパパさんとお出掛け楽しんでね♪


では~~早速腹ごしらえなんちゃって(^^)ランチです
20150416124805.jpg
お腹も満腹でちょこっと撮影台で「運動会」を
20150416133350.jpg

20150416133549.jpg
わぉ~~~ケーキ登場 美味しそう~~♪
(マリィちゃんは食事制限が有るので人間用のケーキです)
20150416135037-1.jpg
今日はあたしの誕生日ルンルン
モチロン私のケーキでしゅよねぇ~~♪ ケーキガン見のマリィちゃん(笑)
20150416135519.jpg
うまそぉ~~~~~♪ってぺロリンマリィちゃん
20150416135519-1.jpg
集合写真をマスターに撮って貰って ウーーーン!!目線が揃いませんね(^^;
(↓これは私が撮った写真です)
20150416140709.jpg
まぁ~~まぁ~~揃ってるかな? 連がちょっと・・・
20150416140653.jpg
マスターのバイオリンで Happy Birthday to You~~ Happy Birthday  to You~~
Happy Birthday deer マリィちゃん って皆でお祝いしました
20150416141349.jpg
ケーキのおすそ分け~ ルンルンっておかぁちゃんが~~良いなぁ~~by連&倫
20150416145021-1.jpg

ケーキを美味しく頂いて
マリィちゃんとパパさんの2ショットを やっぱり被り物を 金髪ですよ~~赤いリボンも付けました
メチャ笑顔ですね~♪お二人さん メチャフサフサの金髪(笑)
20150416154235-1a.jpg
もう一枚
20150416154247a.jpg
とっても記念になる2ショットですね

連がまだ写して無かったので
20150416151222-1.jpg

20150416151250.jpg
ありゃ~~~パピちゃんズの運動会の写真が・・・・無いガーーン
ごめんなさい

今日一緒にお祝いしたパピちゃんずは
主役のマリィちゃん、とんとこ一家のリズムちゃん、ピアノちゃん、PaPiママさん家のPaPiちゃん
我が家の連&倫でした

楽しいお誕生日のお祝いを皆さんとご一緒させて貰って嬉しかったです♪
美味しいケーキご馳走様でした&ありがとうございました

来年の、12歳のお誕生日もみんなでお祝いできます様にっ
みんな元気で頑張ろうね


● COMMENT ●

マリィの11歳のお誕生日を一緒に祝って頂き、本当にありがとうございました!
昨年のサプライズとともに、今年も嬉しかったです♪

また来年もみんな揃ってお誕生日会ができるといいですね。
頑張って元気に過ごしましょう!

今回の金髪、似合ってるでしょ~。
髪の毛があると別人みたい?(笑)

あっ、前記事のキラキラ、やって下さいましたねっ! ←実は喜んでたりして(笑)

こんにちは!
ぱんでさんでのマリィちゃんのお誕生会の様子がとっても楽しそうですね~。
極めつけはマリィパパさんの金髪のカツラに赤いリボン!
今までのマリィちゃんの可愛い写真が全部ぶっ飛んでしまいましたよ~~。

改めて、マリィちゃんおめでとう~~!

↑のマリィパパさんのコメントで、マリィパパさんはやっぱりいじられた方が気持ちイイってことなんでしょうね~。根っからの関西人♪(実はじゃなくて絶対喜んでる!)

PS.パルママさん、本日届きました💛ありがとうございました!
お手数をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
先ほどPCの方にメールさせていただきました。

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

今年も昨年に続いて一緒にお祝いする事が出来て嬉しかったですi-87
そうですね~♪来年もみんな揃ってお祝いできると良いですね^^

そうそう~~金髪本当に似合ってましたよe-68リボンもね(^^)
ウフフ・・・どこの国の方なんちゃって。。。

↓光が足りなくてごめんなさいね
やっぱりこの方が良いですよね!以後気を付けますわ(爆)


ルビーままさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

>ぱんでさんでのマリィちゃんのお誕生会の様子がとっても楽しそうですね~。
>極めつけはマリィパパさんの金髪のカツラに赤いリボン!
>今までのマリィちゃんの可愛い写真が全部ぶっ飛んでしまいましたよ~~。

はぁい!とっても楽しく一緒にお祝いできました
お祝いごとはみんなでワイワイが良いですね^^

>↑のマリィパパさんのコメントで、マリィパパさんはやっぱりいじられた方が>気持ちイイってことなんで>>しょうね~。根っからの関西人♪(実はじゃなく>て絶対喜んでる!)

ですよねぇ~~~私もそう感じました
絶対に喜んでるに私も1票です(爆)

遅くなってしまってごめんなさいね(^^;
メール先ほど読ませていただきました♪

今日、パンデブービーさんで隣の席に座っていた
chichi&popoの母です。
日付が変わりました^^;
昨日はお話しさせていただきありがとうございました♪
ワンちゃんのお写真撮れなかったのが残念でなりません>_<
次回、リベンジさせて下さいね。
また、お会いした時はよろしくお願いします(^o^)/

chichiさん♪

こんばんは~♪

早速遊びに来て下さってありがとうございます^^
昨日はお疲れ様でした♪

こちらこそ~お話楽しかったです
Chichiちゃんとpopoちゃんのゆかた頑張って作ってくださいね♪

そうなんですよね~~我家も是非リベンジよろしくお願いします。
又ぱんでさんでお会いできるの楽しみにしてますねっ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

花のじゅうたん♪ «  | BLOG TOP |  » フラワーセンターでお会いしました

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する