topimage

2017-06

花のじゅうたん♪ - 2015.05.18 Mon

まだ4月のUPです(^^;

ゴールデンウイーク前半の29日にPaPiちゃん家と三田の永沢寺「花のじゅうたん」へ行ってきました。
まずは「一軒家」で11時に集合してお蕎麦を食してからって事で
11時前に到着して駐車場へ…もぉ~~数台の車が駐車してました
開店前には結構な車が並んでました(^^;

茅葺のお店をバックに集合写真♪
20150429115422-1.jpg
全員「茶そばセット」をオーダー  お蕎麦も美味しかったけど、わらびもちも美味しかった~~♪
20150429112914-1.jpg
早めのお昼を済ませて「花のじゅうたん」へ
あちゃ~~~ブロガーらしく無い表で写真撮るの忘れてたぁ~~
って事で
倫ちゃん 結構沢山の方が来られてました
20150429124849.jpg
カートインで3ショット
20150429141002.jpg
狸さんをあんよで抑えて2ショット(笑)
20150429123948.jpg

20150429130121.jpg

20150429125815.jpg
3ショット
20150429142849-1.jpg
連&倫2ショット
20150429142508-1.jpg
皆赤鬼さんとパチリ まずはPaPiちゃん
20150429145343.jpg

20150429145428.jpg

20150429145220-2.jpg
ゲッ!こんな近くに鬼さんが、アワワワ・・・でもちっともこわくないねッ(笑)by連
20150429145526-2.jpg
ピンクの可愛いつつじをバックにPaPiちゃん
20150429151141.jpg
連&倫2ショット
20150429151031.jpg
集合写真(^^)
20150429151251-2.jpg
家族写真(マイでPaPiパパさんに撮って頂きました)
20150429151705-2.jpg


芝桜を堪能してお次はカフェに・・・モチロン「シュガー」さんへ
シュガーちゃんと久しぶりにご対面してきました、お目目も見えなくなってましたが・・・
パパさんママさんに大切にして貰って幸せそうなお顔してました(^^)
コーヒーを飲んで一休み(写真撮り忘れです)
みんな揃って集合写真
20150429163503-5.jpg
連&倫2ショット
20150429163445-2.jpg


そして夜はお決まりの「ぱんで」さんへ(^^)
夜ご飯
20150429201121.jpg
子供の日バージョンで集合写真!
20150429221423.jpg

PaPiちゃん家さん、今日1日お付き合いありがとうございました

楽しい想い出沢山出来ました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

4月の「ぱんで」さん «  | BLOG TOP |  » マリィちゃん誕生日おめでとう~♪ in ぱんで

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する