topimage

2017-10

4月の「ぱんで」さん - 2015.05.23 Sat

5月も後1週間に・・・
やっと4月のお出かけのUPは済ませましたが「ぱんで」さんのお出かけが

4月1日から『私立 ぱんで中学校』に背景が変わりました

ウフフ・・・連と倫も連子ちゃんと倫くんに変更しました
結構似合ってるお二人さん(^^)
20150405215200.jpg
セーラー姿の連子ちゃん可愛いやん♪詰め襟の倫くんイケメンやん(^^)
20150405214257.jpg

20150405214357.jpg

20150405225536-1.jpg

アリャーーー!!この日夜ご飯撮って無かったなんて。。。

12日この日はお昼間フラワーセンターに行った日(この日の事はこちらに)
お昼で疲れて写真は夜ご飯のみ(苦笑)
20150412203124-1.jpg

20150412211520.jpg


そして翌日13日お昼にお邪魔しました
こんにちは~♪
20150413141040-1.jpg
まずはランチ
20150413141724.jpg
連と倫は「ササミ&ブロッコリー」をシェアーしました(写真無し)

ハイッ!今日は連くんと倫ちゃんで撮影です
うーーん!!!やっぱりどっちも似合ってるね♪
20150413145535.jpg
20150413145615-1.jpg

アララ・・・
連日のお出かけでお疲れが・・・オイオイ!!
20150413145420-1a.jpg
気を入れて撮り直し 連くんそのまま伏せ状態だけど可愛いので許します(笑)
20150413145750-1.jpg

お昼なのでケーキもいただきまぁ~~す♪
20150413154230-1.jpg
ケーキ越しも
20150413154110.jpg

16日はマリィちゃんのお誕生のお祝いでお邪魔しました(その時のことはこちら
背景は運動会に

19日お疲れモードでカメラに納まってたのは夜ご飯のみ(爆)
20150419200506.jpg


4月最後の日曜日の26日
夜ご飯
20150426202351.jpg
跳び箱頑張りました
20150426221113.jpg

20150426221250.jpg

20150426221448.jpg

今月もぱんで中学校、ぱんで運動会と楽しい写真がいっぱい♪

5月は?でしょう~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

GWの出来事 «  | BLOG TOP |  » 花のじゅうたん♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する