topimage

2017-10

GWの出来事 ② - 2015.05.28 Thu

ボツボツお腹も空いたしって事でランチをすることに、向かった先は『J.s hill GARDEN』
駐車場にたどり着いたら…なんと駐車スペースにぎっしりと車が、それどころか止まれないところにも車が
PaPiちゃん家も我が家も真中で一応停めて待つことに・・・なんて事でしょぉ~~~(古いですね 苦笑)
後から後から車が駐車所に…でももぉ~~止まるスペースも無くて食事を終えて帰られる方も車が動かない
(行かれた方はご存じだと思いますが狭い山道なので行き交う事が出来ません)
結局ウエイターさんが下の広い道まで行かれて下で誘導されて何とか落ち着いた様な。。。
そうそう~~ウエイターさんがボソッとこんな事初めてですって

やっと駐車スペースに停めてテラス席に着きました ホッ(^^)
20150505151825.jpg
オーダーをして随分待ったような(お腹なってました 早くご飯って 苦笑)
私はカレーを
20150505140939.jpg
お庭で2ショット 照ってるけど風が爽やかです♪
20150505143334.jpg
お店の前で2ショット
20150505144416-1.jpg
3ショット
20150505144544-2.jpg

20150505144637-1.jpg
お庭で 倫
20150505145344.jpg

20150505145525-1.jpg
避暑地みたいね♪
20150505145748-2.jpg

20150505145940.jpg
PaPiちゃん、連&倫もお庭で楽しんでお家に帰ることに
現地解散しましたが・・・

夜は『ぱんで』さんへ予約しました。が・・・・

「5月のぱんでさん」でUP予定です(予定は未定とか 笑)

今日はPaPiちゃん家さんと一日お付き合して頂いてありがとうございました~♪

又明日(6日)もよろしくお願いします~~(はい!6日はあの橋を渡ってです)

「GWの出来事 ③」へ続きます

GWの出来事 ③ «  | BLOG TOP |  » GWの出来事

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する