topimage

2017-10

GWの出来事 ④ - 2015.06.03 Wed

花さじきを出発次は~どこでしょう???   そうです『淡路海峡公園』

向かったのはホテル側の考えが甘かった。満車で全然入れなくてUターン
(多くの車が同じ思いだったようでズーーーと連なってました
臨時のに入るのに並んで停めてから歩いてチケット売り場に…またしても列に並んで待って
やっと入園しました。

もぉ~~どこも凄い!! 人達でいっぱい。お日様は照りつけるし・・

折角並んで入ったんだもの楽しまないとね♪

20150506120240.jpg

20150506115853.jpg

20150506115414.jpg

20150506114734-1.jpg

リビングストーンデージの所に 3ショット
20150506122030.jpg
2ショット
20150506122503-1.jpg
PaPiちゃん
20150506122343.jpg
PaPiちゃん家族写真
20150506121947a.jpg
我家も
20150506121811a.jpg
又テクテク 連と倫はカートインです
こんなお花が(名前忘れちゃいました)
20150506124655.jpg

20150506124523.jpg

20150506124858.jpg

20150506124820.jpg

暑くて連も倫もPaPiちゃんも舌がべろーーーんとなったまま
影を求めて屋根のある所で休憩ここでSAで買ったおにぎりをパクついて
池からの風が涼しかったのでパピちゃんずは水分補給して一服?二服?(笑)

大きな植木鉢で咲いてたお花です 可愛かったのでパチリ!
20150506141259.jpg

ボツボツ道路も込みそうなので、ここで3ショットをパチリとして帰ることに
20150506141700.jpg

帰りオアシスにちょこっと寄りました
ハッチと記念写真の3ショット
20150506150905.jpg

アップで
20150506150914.jpg
お土産を買って帰路に・・・アッ!ぱんでさんへ
早い目に帰ったのに事故渋滞でノロノロ・・・

やっとぱんでさんへ到着
ケーキと紅茶を頂いてホッ(^^)としてお家に帰りました
20150506170719.jpg

2日間連続でご一緒して下さったPaPiちゃん家ありがとうございました
又よろしくねぇ~~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

5月前半のぱんでさん «  | BLOG TOP |  » GWの出来事 ③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する