topimage

2017-07

5月後半のぱんでさん - 2015.06.05 Fri

5月17日
背景が『ぱんでサファリー』に
倫良く似合ってる様な・・・(笑)
20150517220101-1.jpg
リズムちゃんと倫
20150517221215.jpg
リズムちゃんとPaPiちゃんと倫 3ショット(みんな女の子だよ)
20150517221742.jpg
PaPiちゃんと連 2ショット
20150517222840.jpg

皆可愛い動物に変身~~~♪
20150517224909-1.jpg

20150517224919.jpg

晩ごはん
20150517201742-1.jpg


5月24日
この日はカメラはこれだけ↓しか写って無かったクゥーーーーーー

なでしこジャパンが勝ったのでユニホームに着替えて集合写真   バンザイ
20150524215303.jpg

20150524215310.jpg

晩ごはん
20150524202150-1.jpg


5月28日お昼にお邪魔しました


まずはランチを
20150528133658.jpg
ぼく達もぉ~食べちゃったよ~♪(ササミ&ぶろっこりーを半分こしました) 
おかぁちゃんの美味しそうやなぁ~
20150528132802.jpg

では~~頑張って主役になってね♪
倫はおサルさんに
20150528135547.jpg
連は豹かな・・・迫力ちょっと欠けるけど。。。
20150528140447-1.jpg

20150528140711.jpg

20150528140440.jpg
可愛い猛獣さんが撮れました

では~~デザートタイム
20150528163419.jpg
ケーキ越し
20150528163459.jpg


5月31日
この日は背景が変わりました
ジューンブライド
20150531224848.jpg

おかぁちゃんが頑張って縫い縫いしてくれたウエディングドレス着ましたぁ~~似合ってるでしょ by倫
20150531220322-1.jpg

20150531220406.jpg
ぼくのはネットでポチッ!ってしたんだって…ふーーん僕も作って欲しいなっ! by連
ちゃんとネクタイとお花は倫とおソロだよ~~byおかぁちゃん^^
20150531221152-1.jpg

出来上がった時に庭でパチリ
20150503151902-1.jpg
後姿だよ~~まだウエストにリボンが付いて無いね
20150503151913.jpg

撮影台の花嫁さん良いですね~♪教会の参列者のお席もステキだね♪

オッと!!忘れてました
晩ごはん
20150531201522-1.jpg
この日も美味しかったです~♪


6月は楽しみだね~~♪ byおかぁちゃん
エッ!別にっ!って(笑) by連&倫      

ぱんでさん後半UP終了です。 


長々とお付き合いありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは♪
お~倫ちゃん、今年はパープルのドレスですか!素晴らしい~~。
大人っぽくて素敵ですね~^^

TOPの画像・・見覚えが。やはり同じ所にお出かけですね。(笑)
GWのお写真も拝見しました~行動範囲が同じ!(^m^)
3パピちゃんの仲良しショット、可愛いですね~。

もう梅雨入りしちゃいましたが、またお出かけ写真楽しみにしてまーす。

こまつママさん♪

こんばんは♪

ドレス褒めて下さってありがとうございます♪
お転婆さんもちょっと大人っぽく見えました?良かった(^^)

ウフフ…見覚えが…ですよね~~
行動範囲同じですね(^^)

もぉ~~暑くなっで来たので連の様子見ながら
ちょこちょこ出来ればいいなぁ~~って思ってます

まだ夏も来てないのに秋が来てほしいような(苦笑)

暑い間のお出かけはカフェかな^^

かわいい動物園ですねー♪♪こんな動物園ならぜひ行きたい!(爆)
倫ちゃんのウェディングドレス姿、とーってもかわいいですねー☆
ていうか、パルママさん、さすがですね!とっても素敵なドレスですね。(^^)

グーグーガンマさん♪

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

ウフフ・・・可愛い動物園でしょ^^是非今度はいらしてね♪

倫のドレス姿良いですしょ~~♪
お転婆さんが少しレディになった様で(笑)
でもお嫁さんには出しませんけど(爆)

私まで褒めて貰って嬉しいです ありがとぉ~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

バラ園に~~ «  | BLOG TOP |  » 5月前半のぱんでさん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する