topimage

2017-08

たんぽぽ???? - 2015.06.14 Sun

先日家から近い所(歩いて5分かな?)の空き地にタンポポらしきお花がが綺麗に咲いてたので
ちょこっと写真を撮りにテクテク行ってきました
そうそう~~去年も行った様な その時の事はこちらです
カメラの違いか写真の色合いが全然違ってる様な・・・どっちが良いのか?だけど
最近草むらはダニとかノミとかがいると困るので全然入らせたことが無いのでメチャ嬉しそうな連
20150610115143-1.jpg
そぉ~~と撮ったのに倫カメラ目線だわ(^^)
20150610115249.jpg
連も気が付いた様でカメラ目線に^^
20150610115256.jpg
これはモデルして貰いました。日陰なので目が真ん丸
20150610115535.jpg
モチロンこれもモデルなんだけど連お座りしたくないって
20150610115651-2.jpg


急にスイッチが入ってかけっこ
20150610115925.jpg

20150610115925-2.jpg

20150610115925-3.jpg

20150610115925-4.jpg
倫フレームアウトです 嬉しそうな連
20150610115926.jpg
ちょっと休憩
20150610120300.jpg

20150610120633-1.jpg

20150610120623.jpg

鉢植えの紫陽花をバックに
20150610121121.jpg

20150610121147-2.jpg

30分程だったけど・・・

お家に帰ってからブラッシングお腹周りなど綺麗にするのが大変だったけど
連も倫も楽しそうだったのがおかぁちゃんは嬉しかったよ♪

昨日お二人さん家シャンプーしました(^^)
フワさらになりました♪ 私疲れました(笑)

今日は曇りみたいなのでちょこっと近場にお出掛けかな?


● COMMENT ●

パルママさん こんにちは~♪

一面のタンポポ とっても綺麗ですね
この時期にこんな光景が観れるんなんて 何か得した気分ですね
倫ちゃん連君もとっても楽しそう~~


連くんも倫ちゃんも楽しそうなお顔で走ってますね~♪
やっぱり、ワンコが走ってる姿は美しい♪
ピントもバッチリ合ってるし、腕とカメラ両方凄いな~!

ミントままさん♪

こんばんは~♪

お返事遅くってごめんなさい(^^;

そうなんですよね~~♪
風に吹かれてユラユラしてたらとっても可愛くて
ツイツイ写真撮りたくなって(笑)
近場だし、ホント特した気分になりますね^^

連も倫も30分足らずでしたが楽しんでくれましたi-87

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

最近走らせなかったので、久し振りだったので嬉しかったようです(^^)
良い顔してるでしょ
ですよねぇ~~~イキイキした顔してますね^^

>ピント。。。。

でしょぉ~~~~
実はスポーツモードで連写なんですよっ!
なので腕は関係なく、カメラが良いお仕事してくれてます(笑)
腕も磨かなくちゃーーー!! (無理っぽい)頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

菖蒲園 «  | BLOG TOP |  » バラ園に~~②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する