topimage

2017-08

お知らせ~♪ - 2015.06.23 Tue

こんにちは~♪

ホントは菖蒲園の続き~をUPしないと、いけないのですが今日はショックなことが・・・

今日ちょっとだけ早起きして毎年行ってる、「西脇の西林寺」に紫陽花を観賞しに行ってきました。

がっ!!!


駐車場にを止めてカートに連&倫を乗っけて入り口付近に着いたら
何時もは受付の方って居なかったのに沢山の方が座ってました。

なんと今年からペットNGになってました

抱っこもキャリーバックもカートインもすべてNGです
観賞されるのなら私たちが預かっていますよ~♪って

そんな…昨夜「西脇市のHP」で開花情報を見たけどペットがNGになったなんて書いて無かったし
結局、私家は、入いらずにUターンして帰ってきました

もし行こうと計画されてる方はNGになってますので他の所を探してくださいね~♪

毎年楽しみに行ってたので
今日は骨折り損のくたびれもうけでした

はぁ~~疲れたぁ~~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃりゃ~。
お疲れ様でした。

「骨折り損のくたびれもうけ」って、何か面白い言葉ですね(笑)

今までOKだったのがNGになるんだったら、ちゃんとHPも徹底して
欲しいですよね!
マナーやルールを守らない飼い主さん達が多かったんでしょうかねぇ。
下に降ろさなければ大丈夫なような気がしますけどね。
ホント、お疲れさまでした。次はきっと良い事がありますよ♪♪

こんにちは~。
あちゃ~パルママさん、行かれましたか!
我が家も月曜日休みだったんで、行ったんですよぉ~~めっちゃショック。(><)

同じこと言われました。ワンコだけ預けてまで見る気もないので・・Uターンしました。
去年までは大丈夫だったのに、なんでやねんっ!一時間もかけて来たのに!HPにお知らせ書いとけよっ!
と(心の中で)文句言って帰りました。(笑)
パルママさんにもお知らせを・・と思ったら、遅かったですね。(^^;
我が家はそのまま三田の菖蒲見て来ました。満開でキレイでした♪

西脇市の情報ではここ10年で一番の出来とか書いてるじゃないですか!。。やはりペットNGなったの書いてないし、また思い出した・・ムキ~。

それと!
山崎の菖蒲園・・我が家も14日に行ってたんですよ!
10時くらいに着いたと思うんですけど、ちょうど入れ違いにコース移動してたのかもしれませんね。ザンネーン。
連くん倫ちゃんの菖蒲とのコラボ可愛いですね♪

紫陽花は日曜日に淡路島行ってました、キレイでしたよ~めっゃ、暑かったですけど。(^^ヾ
まだUPはしてないですが。(笑)

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんは~♪

ほんとに…毎年行ってたので
今年は得に綺麗に開花したって市のHPに書かれてたので
楽しみに行ったらNGだなんて
今年からペット駄目ですって書いて貰ってたら行かなかったのに。。。

マナーの悪い方がいたのかな???
ペットOKが少なくなっていくのは悲しいですね(^^;

疲れだけが残ったわ(^^;

グーグーガンマさん♪

こんばんは~♪

そうなんですよねぇ~~~
書いて貰ってたら行かないし、しんどい思いしなくて済んだのに。。。

受付の方に聞いても理由は言われませんでしたが
きっとマナーの悪い方が多くなったんでしょうねぇ!

昨年は大型犬も沢山来てたし・・・
カートインとかキャリーバックとかは?って聞いたら
どのペット差別しないで全部NGですって(^^;

>お疲れさまでした。次はきっと良い事がありますよ♪♪

はぁい!良い事に出会えます様に(^^)

私も何処へ行くのも必ずHPをチェックしてから出かけます
ワン連れだと尚更チェックは必要ですもんね
いつわんこNGなんてことになるかもしれないし。。。
それなのにHPに変更の告知もなしなんて 酷いわ
何だか悲しいなぁ~ パルママさんガックリですね お疲れ様でした

今からワンダーのお友達観ますね~~
倫ちゃん連君 写ってるといいな


こまつママさん♪

こんばんは~♪

こまつママさん家は月曜日に行かれたんですね!
ホントがっかりでした、ちょっとHPに「今年からペットNGになりました」って
書いてほしかったですよねぇ~
それならワンOKの所探していくのにねっ♪

三田の菖蒲園に行かれたんですね♪
家も篠山の「玉水ユリ園」に向かったのですが・・・少し頭が痛くなったので
Uターンして帰ってきました。
この日は踏んだり蹴ってりの一日になりました(^^;

えっーーーーえぇえぇ~~~~!!
ママさん家も同じ日に。。。それもそんなに時間変わらないのに。。。
お会いできなくて本当に残念だったわ(^^;

淡路の紫陽花綺麗でしたかぁ~~~
海峡公園ですか?それとも紫陽花園だったのかな?

我家は暑いので近くの伽耶院の紫陽花見てきました
綺麗だったけど…同じ色ばっかりなので。。。

UP楽しみにしてます♪


ミントままさん♪

こんばんは~♪

そうですよねぇ~~~チェックしますよっ!
ここ数年ズーーとOKだったので…NGなら一言書いて貰ってたら
今回のようなことは無かったのに。。。

やっぱりマナーを守らない方が居たんでしょうね(^^;
段々いOKの所が少なくなるのは辛いですね

ワンダー見て頂けました?
ぱんちゃんもお友達のプードル」ちゃん達も可愛かったです♪
残念ながらお写真写って無かったですね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

関西地方の皆さん~~♪ 緊急お知らせ~です♪ «  | BLOG TOP |  » 菖蒲園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する