topimage

2017-08

関西地方の皆さん~~♪ 緊急お知らせ~です♪ - 2015.06.26 Fri

こんばんは~♪

もぉ~~~26日になってますが・・・
今日の夕方に我が家が大好きなカフェ「ぱんでさん」がテレビで放映されます
もしかしたら連と倫もチラッ!と写真が写るかも・・・

「ぱんでさん」のフェイスブックからのコピーですが

見てください!!26日金曜日
関西テレビ放送のゆうがたLIVEワンダーの
『ワンダーのおともだち』のコーナーに
パンちゃんが出ます。番組終了前の7時前ごろに
1分間ぐらいだと思いますけど、見てくださいね
椛ちゃんやメルちゃんも撮影されてたので、
どんな風に放送されるか楽しみです。
お店に飾ってあるお写真も撮影していたので、
お楽しみに!!


ぱんでさんのフェイスブックはこちらです

お時間ありましたら見て下さいね~♪

我家は録画できないのでテレビの前でしっかり見ます(^^)

紫陽花♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する