topimage

2017-04

6月の『ぱんで』さん 前半 - 2015.07.05 Sun

早いもので今年も折り返しになりましたね♪ なんだか毎日が早く過ぎていくようで。。。

やっと6月のお出掛けはUP済みましたが。。。
『ぱんで』さんがまだ何もできていません(^^:

6月の背景はジューンブライドで途中で変更に・・・どちらもステキなんですよ~♪

7日何時の通り出動(^^)
2ショット
20150607223436.jpg

20150607222536-1.jpg
お着替え倫
20150607212636-1.jpg
Tママさん家のベンツに乗せて貰ってご機嫌な連&倫(^^)
20150607223921-2.jpg
晩ごはん
20150607202323-1.jpg


11日ランチに行ってきました
今年新調したタキシードとドレスで
20150611152512.jpg
とってもステキなのに・・・倫のエプロンが途中から逆立ってる・・・メチャショック
20150611152646.jpg
やっぱり気になる
20150611151740-1.jpg
エフちゃんの花飾りの王冠を被って 可愛いのに…舌が出過ぎ(^^;
20150611160247-1.jpg
日替わりランチ
20150611140402.jpg
デザートのケーキ
20150611150237.jpg
この日マスターに素敵な写真撮って貰ったのに・・・みんな倫のエプロンが(^^;
私が、もぉ~少し注意してたらこんな事になって無かったのにホント残念(大泣)

14日午前中は『播州山崎菖蒲園』に行って夕方から出動です
この日はチクチク頑張った倫用の、打掛と掛下(打掛の下に着る着物)連用の羽織、袴で
倫、掛下で皆白で統一
20150621210016.jpg
打掛姿
20150621210736.jpg
ニャハハ^^ 可愛いじゃないですか
20150621211042-1.jpg
連くん袴姿
20150621211850.jpg
羽織、袴姿 メチャカッコいいやん
20150621211712.jpg
アハハ・・・超親バカですね(笑)
日替わり晩ごはん
20150621200644-1.jpg
2ショット撮りたかったのですが・・・2パピさん疲れたようで拒否
↓マスターには撮って貰ったのであきらめました(^^;
ぱんでさんのFBからポチッ!と頂きました
11205493_657937287674327_1792822466451283318_n.jpg
2パピさん良い感じ♪ マスターありがとう~♪

後半に続きます~♪

● COMMENT ●

6月のぱんでさん、いい感じですね~。
私は行けなかったので、こちらで楽しませて頂きました。

しかし、連くんも倫ちゃんもベンツに乗っているときの表情が一番いいですね~。
やっぱり国産車より乗り心地がよかったのかな?(笑)

ぱんでさん、ホントにすごいですよねー!
バックが教会の演出が素晴らしいですね。(^^)
ベンツに乗って結婚式だなんて、超豪華ですね!(笑)
いつ見ても、着物姿&袴姿、ため息が出ちゃうほどかわいいワン♪♪

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんは~♪

6月のぱんでさん良いでしょ~♪
ジューンブライドで女の子はドレス着せて特に良いですよね(^^)

マリィちゃんは来られなかったんだ!残念ね(^^;
では~来年はご一緒しましょうか(笑)

ベンツ良いでしょ~やっぱり外車は良いなぁ~~って思ったのかも。。。
カドラーだからリラックスできたのかな(^^)

グーグーガンマさん♪

こんばんは~♪

ぱんでさん良いでしょ~~♪
毎月色々変化が有って楽しませて貰ってます(^^)

種を明かせば
背景は3Dでロールスクリーンなんだけど、写真になると立体感が素敵で

着物姿褒めて下さってありがとうございます
連も倫もモデル頑張ってくれたので
わが子の為にチクチク頑張りました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

6月の『ぱんで』さん 後半 «  | BLOG TOP |  » 紫陽花

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する