topimage

2017-03

Happy Birth Day♪ - 2015.07.09 Thu

昨日は連の11回目のお誕生日でした。
元気に迎える事が出来ました♪感謝!!

  連くん
   お誕生日おめでとう~♪


人間の年に例えると60歳とか・・・還暦だね(^^)

色々の病気とは仲良くケンカしない様に頑張ってくれてます。

誕生日のお祝いは今度の日曜日にぱんでさんで何時ものワンちゃん達と一緒に
楽しみながらお祝いできると良いなぁ~~って思っています

なので今日はちょこっとお祝いのしるしだけ 毎年同じような気も 
大好きなサツマイモとブロッコリーが入った蒸しパンにローソク立ててお祝い
20150708151822.jpg
モチロン、パル君のと倫ちゃんのも一緒にね
20150708150947.jpg
夜は大好きなお肉でコロコロステーキに
20150708183652.jpg
お野菜は蒸してお肉と一緒にヤキヤキ
20150708185943.jpg
早くください~~~(笑) 瞬食でした
20150708185957a.jpg

10歳の年を振り返ると色々あったけど・・・元気に歳を重ねる事が出来たのが一番。

これからも持病と仲良くケンカしない様に気を付けて、時々お出かけも楽しめたら良いねっ。

暑い時に生まれたのに・・・暑いのが一番体に良く無いなんて辛いけど
朝夕の涼しい間にお散歩テクテク、お出かけは当分カフェだけど・・・頑張ろうねっ!!
秋が来たら、お出掛け楽しんで沢山思い出作りしましょう♪


還暦なんて・・・
マダマダおかぁちゃんを追い越すぐらい長生きしてね~♪


たのしそうに走ってる連 いつまでもこんな姿が見れる様に 母は頑張ります!!
20150610115925-5.jpg




余談ですが・・・今日遂にミシンが壊れて動かなくなりました

日曜日のお祝いに還暦だから真っ赤なお洋服着せたいと縫い掛けた所だったのに。。。残念


スポンサーサイト

● COMMENT ●

連君、11歳のお誕生日おめでとうございます!
すごくおいしそうなごちそう~。
連君のお目目キラキラ早く食べたい~って雰囲気でそのおいしさがわかります!

日曜日はぱんでさんでお祝いなんですね。
お友達みんな集合されるのかな?
にぎやかなお祝いになるといいね~~。

暑い日は無理に外に出なくても、
たま~に涼しい日を見つけてお散歩でもOKですよね。
(うちはいつもそんな感じ)
体調に気を付けて、夏の楽しく乗り切って、
秋を待ちましょう~~。^^

PS.初めてのワンピ作りでアドバイスありがとうございました。
や~っと完成しました~。

ルビーままさん♪

こんばんは~♪

>連君、11歳のお誕生日おめでとうございます!
>すごくおいしそうなごちそう~。
>連君のお目目キラキラ早く食べたい~って雰囲気でそのおいしさがわかります!

連にお祝いありがとうございます~♪
久しぶりのお肉だったので早く~~って

>日曜日はぱんでさんでお祝いなんですね。
>お友達みんな集合されるのかな?
>にぎやかなお祝いになるといいね~~。

何時もの夜遊び隊のワンちゃん達と一緒に
モチロンTママさん家、PaPiちゃん家も一緒です
楽しみたいと思います(^^)

>暑い日は無理に外に出なくても、
>たま~に涼しい日を見つけてお散歩でもOKですよね。
>(うちはいつもそんな感じ)
>体調に気を付けて、夏の楽しく乗り切って、
>秋を待ちましょう~~。^^

そうですね~~無理はしない様にしてるんですが
お散歩大好きな連はしんどくても行きたがるので
様子を見ながらくるっと近場を回って帰ってきます(^^;
ホント早く秋になって欲しいですね(まだ夏来てないのに苦笑)

>PS.初めてのワンピ作りでアドバイスありがとうございました。
>や~っと完成しました~。

実は入れ違いの様で…
先ほど見せた頂きました~♪
可愛いワンピーが出来上がりましたね♪
ルビーちゃん良く似合って可愛かったです♡

又チャレンジしてくださいね~♪




連くん、11歳のお誕生日おめでとうございます!

同級生のマリィと一緒に長生きしましょうね~。
これからは、暑い日が続きますが、気をつけて過ごしましょう。

美味しそうなお肉とケーキいいなあ。
オッチャンも食べた~い(笑)

連くん 11歳のお誕生日おめでとうございます♪

ご馳走を前にした連くん倫ちゃん お目目がキラキラして
本当に可愛いですね そりゃ~瞬食だわさ(笑)

連くんも色んな病気と上手にお付き合いして
これからも 12、13、14歳と素敵に年を重ねていって
大河のお手本になってほしいと思っています

先日は姉弟記念日にお祝いのコメ ありがとうございました。

連くん、11歳のお誕生日おめでとうございま~す♪♪
わお!バースデーディナー、すんごく豪華だねー!おいしそう!
ごはんを前にした連くん、ものすごくいいお顔してますね。(爆)
これから暑くなるけど、がんばって乗り切りましょうね~。
この一年も楽しいお出かけして、いっぱい思い出作ってくださいねー。(^^)/

連くん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
11歳の1年も健やかで楽しい毎日でありますように。

我が家では貰えないようなと~っても豪華なバースデーご飯ですね。
うちの2パピがとっても羨ましがりそうです(笑)

いつも読み逃げばかりですみません・・・。
どんどん写真の腕を上げていらっしゃっていて、いつも楽しみに拝見させていただいています。

では、パルママさん、連くん倫ちゃん、元気に夏を乗り切ってください。

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちは~♪

連いお祝いありがとうございます~♪

マリィちゃんと同い年になりました(^^)
健康に気を付けて長生きしましょう~ねっ!!

苦手な暑い夏が来ますね(^^;
お互いに気を付けて乗り切りって涼しくなったら又ご一緒して下さい♪

そうそう~私も食べたかったです(笑)

ミントままさん♪

こんにちは~♪

連にお祝いありがとうございました~♪

>ご馳走を前にした連くん倫ちゃん お目目がキラキラして
>本当に可愛いですね そりゃ~瞬食だわさ(笑)

ウフフ...でしょ~~お肉大好きなので
早くくださいぃ~~~って目で訴えてるでしょ(笑)

>連くんも色んな病気と上手にお付き合いして
>これからも 12、13、14歳と素敵に年を重ねていって
>大河のお手本になってほしいと思っています

そうですね~~なるだけケンカしない様に仲良く付き合って
大河くんのお手本になる様に頑張りますね♪

姉妹での記念日て感激が増しますね(^^)
これからも健やかに笑顔で毎日を楽しく過ごしてね♪

グーグーガンマさん♪

こんにちは~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

そしてアル君9歳のお誕生日おめでとうございます~♪
これからも健康でママさん&パパさんと一緒に沢山お出かけ楽しんでね♪

>わお!バースデーディナー、すんごく豪華だねー!おいしそう!
>ごはんを前にした連くん、ものすごくいいお顔してますね。(爆)

年に一度の事なので豪華にしました(笑)
でしょ~~!!もぉ~~焼いてる時からキャンキャンと
待て!で何時もにましてお利口に待ってましたが…
目は早く下さい~~て催促してました

>これから暑くなるけど、がんばって乗り切りましょうね~。
>この一年も楽しいお出かけして、いっぱい思い出作ってくださいねー。(^^)/

はぁい!頑張って乗り越えて涼しくなったら
お出掛け楽しみます~~♪

えりさん♪

こんにちは~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

>我が家では貰えないようなと~っても豪華なバースデーご飯ですね。
>うちの2パピがとっても羨ましがりそうです(笑)

年に一度の事なので大好きなお肉にしました。
私も食べれなかったので羨ましかった様な。。。(笑)

>いつも読み逃げばかりですみません・・・。
>どんどん写真の腕を上げていらっしゃっていて、いつも楽しみに拝見させていただいています。

私も読み逃げしてます。お互い様ですね(笑)
エッ!ホントっ??そうですかっ?メチャ嬉しいです(^^)
褒めて頂くと頑張ろうって思いますが…
腕よりカメラが賢くなったのが事実かも(笑)

>では、パルママさん、連くん倫ちゃん、元気に夏を乗り切ってください。

はぁい!ありがとうございます~♪
体調に気を付けながら頑張って乗り切ります!!


管理者にだけ表示を許可する

イベント♪ «  | BLOG TOP |  » 6月の『ぱんで』さん 後半

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する