topimage

2017-07

イベント♪ - 2015.07.13 Mon

毎日暑いですね(^^:
皆さん体調崩されません様に。。。気を付けて下さいね~♪

先日は連にお祝いのコメントありがとうございました^^

ちょっと遅れましたが・・・

12日の日曜日ぱんでさんで連の誕生祝いをしました。

その様子を。。。
ジャヤーーン!!ケーキ
20150712213241-2.jpg

ローソクに点火 マスターに撮って貰ってます。横からパチリ

連可愛いぃでしょ~♪カッコいいでしょ~♪(親バカ炸裂中 ←ちょっと某ブログからパクリました)
ちゃんと還暦のお祝いセット着てます(^^)
お友達の椛ちゃんママさんが作って下さいました。連幸せだね~♪長生きしようね~♪
20150712212343.jpg

20150712212633.jpg

20150712212710.jpg

マスターのバイオリンでに合わせて
Happy Birtday To You~  Happy Birtday To You~  Happy Birtday Deer Ren~~♪
ってお祝いして貰いました
20150712212904a.jpg

ケーキは皆でワケワケしてパクパク美味しかったね~♪

おかぁちゃんが作った赤い服で
20150712214811.jpg
倫と2ショット
20150712215655.jpg


そして今日は早く出動したのでお祝いの前にマリンルックでパチリ!
20150712190315.jpg

20150712190420.jpg

20150712190647.jpg

今日の晩ごはん
20150712200654.jpg

皆さんにお祝いして貰ってとっても良い思い出の一日になりました

ご一緒して下さったワンちゃん&ママさん&パパさんありがとうございました~♪

そして
誕生のお祝いの
今日のアル君』のグーグーガンマさん&アルファーくんから頂きました
可愛いカードとおやつ、オモチャ、リラックスできるハーブの入った顎枕とウンチ袋
20150713100301.jpg
連気持ちいいのか顎枕してます。ありがとうございます~♪

還暦セットは椛ちゃんママさんより&手作りおやつはデーママさんより頂きました
20150713100358.jpg
素敵な思出が出来ました。大好きなおやつ早速頂いてます~♪
ありがとうございます~♪

そしておかぁちゃんから赤い洋服
20150713095609.jpg
ぼくおやつの方がええけどなぁ~~by連 って聞こえてきそうです(笑)

セーラー服
20150713095849.jpg
この間百均に行ったら青と赤の錨柄の日本手ぬぐいを見つけました
Rままさんがバンダナで素敵な浴衣を作ってらしたので家も出来るかなぁ~~って
3枚購入して頑張りました。布が荒い目なので縫い難くてミシンも調子が悪くて何とか出来上がりました
ミシンが壊れちゃって・・・ないと困るので即近くのミシン屋さんで買っちゃいました
↑これがおかぁちゃんからのプレゼントだよ~

やっぱりおやつが良いらしい(爆)

● COMMENT ●

わー!豪華でとってもおいしそうなケーキですねー!すごーい!!
還暦セットもとってもかわいいな~。連クンは幸せですねー。
マリンルックもすごく似合っててかわいいですね♪♪
連くん、これから暑くなるけど負けずがんばろうねー!

グーグーガンマさん♪

こんにちは~♪

ケーキ美味しいですよ~♪
ちょっと私も食べました(笑)ほんのり甘くて連も倫もパクパク喜んで食べます
お友達も喜んで食べてくれるので嬉しいですね(^^)

還暦セット素敵でしょ~♪もぉ~感謝x2です。
皆さんい可愛がってもらって幸せだなぁ~~思います
マリンルック褒めて下さってありがとう。作った甲斐があります^^

そうですね~~まだ夏はこれからですねっ!頑張って乗り切ります!!


管理者にだけ表示を許可する

ひまわり♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Birth Day♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する