topimage

2017-03

ひまわり♪ - 2015.07.15 Wed

昨日下書きしてUP忘れてました トホホ・・・

今日(15日)も暑いですね~空は。完全に夏空~~
梅雨明け宣言は台風が通り過ぎてからかになるんでしょうかね?

梅雨明けよりも…11号台風日本に向かってそれも関西地方に向かってる様な・・・
どうか何事もなく過ぎ去ってくれます様に!!被害が少なくて済みます様に!!

遡りですが・・・
6月の末に総合運動公園のひまわりが、もぉ~咲いてるって聞いたのですが
暑くてどうしようか?考えてたらTママさん家が行かれてUPされてる
ワォ~~綺麗やん!!って事で我が家も行ってきました(笑)7月2日に
お昼間は暑いので少し遅い目の4時前に到着が・・・やっぱり暑かった(^^;

まずは坂をエッチラオッチラ、クンクンしながら登って即水分補給^^
ちょこっとモデル頑張ってね~♪

登ったところの一角は綺麗に咲いてたよ♪(手前はちょっと傷んでるのも)
20150702163110.jpg
早速2ショット 色々
20150702155404.jpg

20150702160122.jpg

20150702160424.jpg

20150702160330.jpg

20150702162131.jpg

20150702162701-1.jpg

20150702162535-1.jpg

20150702161638.jpg
下の方のひまわりはまだこんな感じでした
20150702160743.jpg
やっぱりこれも写さないと(笑)三宮行の地下鉄とひまわりのコラボ
20150702155636-2.jpg
ねむの木のお花が咲いてたのでパチリ!
20150702161319.jpg
シロツメクサと
20150702163350.jpg
坂を下りてきた所に雑草の様だけど可愛いお花がいっぱいだったので
連は何とかカメラ目線だけど・・・倫もぉ~~モデル済んだもん!って通行してる方々を眺めてました。ったく
20150702164650-1.jpg

蒸し暑かったので連も倫も長い舌がベローーンて出たお顔ばかりだけど
ひまわりに元気貰ったような気がします♪

● COMMENT ●

総合運動公園のひまわり見に行かれたんですね~^^
あそこもキレイなんですね!
連くん、倫ちゃんの背丈にも合ってて良い感じですね♪

我が家はひまわり時期行ったことがないんです。
今年もいつものひまわり畑の方に行って来ました♪ 台風前に行けて良かった。。

連くん、お誕生日でしたね~おめでとうございます♪
還暦・・・ハハ。家の子たちは私を追いぬいていきました~どんどん長生きして欲しいですね(^m^)
連くん、この1年ものんびり元気に過ごしてね!

私にもお祝いありがとうございました。私も元気にがんばりまーす。

こまつママさん♪

こんにちは~♪

台風いろんなところに被害が…ママさん家は大丈夫でしたか?
我家は何もなくてほっとしました^^

総合運動公園のひまわり今年は綺麗でした、毎年は植えられてない様な気がします。
今年は行った時期が良かったみたいです、10日には刈り取られたとか

何時もの所に、行かれたんですね♪
そうですね~~台風の前で良かったですね

家は例の所はパル行って暑かったのでそれから行った事が無いです(^^;
小野のひまわり良く行ってますが今年はまだ調べてないわ(苦笑)

連にお祝いありがとうございます~♪
いつの間にか還暦に…家はマダマダ私を超すには数年掛かりそうです
ママさん家は追い抜かれましたか(笑)ママさんがお若いって事ですよ♪

ストレス与えない様に気を付けて、まったり過ごして欲しいです
ホント長生きして欲しいですね♡ 
子供の為、お互いに母も頑張りましょうね(笑)

改めまして、ママさんお誕生日おめでとうございます~♪
この1年も健康で若々しく家族と楽しく過ごしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

7月の 『ぱんで』 さん 前半 «  | BLOG TOP |  » イベント♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する