topimage

2017-09

7月の 『ぱんで』 さん 前半 - 2015.07.18 Sat

11号台風熱帯低気圧になって日本海に・・・
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。早く復興できます様に願っています。

我家はお陰様で大した事無く、庭の柿の実が風で十数個落ちただけで済みましたホッ(^^)

では~~~表題 『ぱんで』 さん 前半です

5日にぱんでさんへ
背景が今月からマリンピア~♪

早速パチリ!港に佇む?水兵さん(^^)
20150705183359-1.jpg

20150705183452.jpg

20150705183511.jpg
↓リズムちゃん何時もお口が開かないのに
20150705214949.jpg
↓3パピさんに影響されたのか舌チロに、新鮮で可愛いぃ~♪
20150705215001-5.jpg
↓おっとぉ~~~大きな欠伸の前兆だったのかな(笑)
20150705215004-1.jpg
ぱんちゃんと3ショット
20150705220717.jpg


今日の晩ごはん 美味しかったぁ~♪ ご馳走様。。。
20150705194724.jpg


12日はイベントでUP済みです

明日はお邪魔する予定です・・・背景はスイカ割とか・・・
楽しみなり~~~♪



7月前半終了です♪

● COMMENT ●

おーーー!かわいい水平さん達がいっぱいだー♪♪
リズムちゃんのあくびの瞬間、おもしろい&かわいい~!
いつも「ぱんでさん」のお料理はおいしそうですね。
↓ひまわりを見ると“夏ー!”って感じますね。(^^)

先日はアルファへお誕生日のお祝いありがとうございます☆

グーグーガンマさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

改めてアルファくん”お誕生日おめでとう~♪
これからも健やかに笑顔いっぱいで過ごしてね(^^)

皆可愛いでしょ~♪お帽子が良い感じで^^
リズムちゃん何時もお澄ましのお顔が多いのに
この日は舌チロだったり大あくびだったり
とっても素のお顔が見れて楽しかったです(^^)
連写で撮ったので上手く撮れましたi-87

夏は暑くてxだけどひまわり大好きです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

祝 お誕生日おめでとう~♪ リズムちゃん «  | BLOG TOP |  » ひまわり♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する