topimage

2017-10

ぱんで7月後半 - 2015.07.31 Fri

20150726210423-1a.jpg
7月も今日で終わりですね

最近暑くてお出かけもなく朝夕のお散歩も短時間で済ませて一日中クーラーの効い部屋で
チクチクしたり・・・お昼寝したり(笑)だったのですが
連に合わせてクーラーの温度設定が低めなので…遂に喉をやられてしまって声が出にくくなって
で診察して貰ったら夏風邪ですねっ!って只今投薬中で少しましになってきました。
って事でお薬のせいか・・・PC開いてもコックリX2、今に至ってます

少し気分も良くなったので…7月の『ぱんでさん』後半です

今月最後の日曜日26日にぱんでさんへ
ちょっと出発が遅れたら・・・何時もの皆さん出勤でした(笑)

こんばんのごはん
20150726194736-1.jpg
連アロハで倫ビキニだよぉん~~^^
20150726210423-1.jpg
PaPiちゃん激写(^^)
20150726214244.jpg
お外で集合写真♪ ピアノちゃんも参加です~イエッイ
20150726214833-3.jpg

20150726215140.jpg
パピヨンズ集合です~♪ ピーちゃんも今夜は参加でしゅ~~♪
20150726215950.jpg
オイオイカメラ目線はピーちゃんだけじゃんッタク。。。4パピちゃんしっかりしましょうよぉ~~~~!!
20150726215950-2.jpg
ピーちゃんお疲れなので4パピで
20150726220328.jpg

20150726220455-2.jpg

20150726220756.jpg

今夜も楽しく過ごせました~♪
お付き合いありがとうございました~~♪

天気予報ではここ1週間相変わらず暑い日が続くとか。。。
皆さんご自愛くださいね~♪



ちょこっと。。。連の事ですが

少し気管虚脱が進行してるようで暑いこの季節は特に辛いようです

暑くてお散歩も今までの様にテクテクが出来ません
朝は6時前から日陰の所をよってテクテク呼吸が乱れてくると強制的に抱っこして倫だけテクテク
夕方は6時半過ぎから公園に行ってテクテク、朝と同じく強制的にカートに乗せて倫だけテクテク
只お散歩大好きな子なのでお散歩に行かないのもストレスが溜まる様で
ストレスも体には良くなくて。。。

投薬も2種類に増えました
先々週担当医の先生から遠い将来だと思うけど(近いかも)酸素室が必要になると思うって
私もそれは思っていた事なのですが、先生からお話をされるとやっぱりショックで
出来るだけストレスは与えない様に、温度調節をしっかり自然な状態で呼吸が出来るように気を付けています

アッ!食欲はあるし、家でゴロンゴロンしてる時は元気ですよ~
冷蔵庫の扉が開くとちゃんと横に来てるしガサガサと音がするとおやつですか?って
今パチリとコンデジで…クールマットでくつろぐ連です
DSC03578.jpg
倫はどうも涼しいのは苦手な様で隣の部屋の窓際で寝転んでましたが…カメラの音で私も写してね~♪って
なので長い舌が出てます(笑)今はそのままお休み中です
DSC03579.jpg



↑にも書きましたが
一日中クーラーがついてる中での生活なので
私が夏風邪で投薬中です(^^;
随分良くはなったのですが・・・お出かけも無いし当分ここもお休みします

皆さんの所には時々だと思いますが遊びに行かせていただきますね♪


お久しぶりです~♪ «  | BLOG TOP |  » 祝 お誕生日おめでとう~♪ リズムちゃん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する