topimage

2017-08

お久しぶりです~♪ - 2015.08.28 Fri

おはようございます~♪

7月末に「お休みをします」って言ってから…8月も後4日になってしまいました(^^;

遊びに来て下さった皆さん本当にありがとうございます

時々PCを開いてみるのですが全然UPをする気になれず、パッチワークをしたり庭の雑草取りをしたり
なんとなく一日が過ぎておさぼりが身に付いてしまって(^^;

連は暑いと息づかいが苦しそうなので殆ど1日中クーラーが効いた部屋で過ごしてます
朝夕のお散歩は欠かさず行ってるし(雨の時はお休みだけど)
食欲もあるのでこの暑さが早く過ぎてくれるのを待ってるんだけど・・・残暑厳しい様ですね

お盆の月だったのでお盆のお祀りやお墓参り、息子家族も帰ってきたりと結構忙しい時も・・・

が・・・・日曜日のぱんでさんは楽しんでました(^^)
ではちょこっとUPを

今月初めての日曜日はデール君リズムちゃんの婿殿(笑)の12歳のお誕生日でした
まずはケーキを激写(笑)
20150802215236.jpg

デールくん12歳のお誕生日おめでとう~

20150802215650.jpg

この1年も健やかに楽し過ごせます様に♪
20150802215602.jpg

そして今月から背景が『向日葵ガーデン』
20150802205644.jpg

20150802205721.jpg
連スケボーに乗ってます
20150802210155.jpg
私の方が上手でしょ~♪ by倫
20150802210026.jpg
僕だって負けてないよ! by連
20150802210306.jpg
あははぁ~~~どっちも上手だよ

この日はリズムちゃん家の
20150802223548.jpg
Tママさんも○○歳のお誕生日翌日はTパパさんの○○歳のお誕生日でした
お誕生日おめでとうございます~

あっ!!デール君の「幸せのおすそ分け」連も倫も美味しく頂きました
おかぁちゃん写真撮り忘れたでしょ!ったくby連&倫 すいませんミスりました

今夜の晩ごはん・・・撮り忘れなかったけどねっ(苦笑)
20150802201458.jpg

そして・・・

9日も出動(笑)
向日葵の精になりました♪ 可愛いぃ~~~~♪ チョイ親バカです(爆)
20150809203525.jpg

20150809203802-3.jpg

20150809203859.jpg
倫ちょっと走れたかな?
20150809204008.jpg
向日葵の精が勢揃い♪ 目線が。。。。
20150809221346.jpg

この日の晩ごはん
20150809200858.jpg
美味しかったよっ♪

向日葵ガーデンは今回にて終了~~

次はどんなんかなぁ~~~(古過ぎかしら 笑)

残暑厳しいので皆さんご自愛くださいね~♪

● COMMENT ●

おはようございます。
少し?けっこう??お久しぶりです。

暑い夏も終わりに近づいてきましたね。
こちらは、すっかり秋な感じでほぼ毎日爽やかです。
早くもっと涼しくなって連くんも楽にお散歩できるようになるといいですよね。

私も皆さん?のブログはよく見てはいますが・・・ブログ熱が冷めてしまっているというのもありマイブログは未だかつてないほど放置しています(汗)
田舎だと行く場所もなく、あんずは不満たらたらで最近はカメラを向けると直ぐに逃げてくれます^^;

スケボーに乗ってる連くんとってもかっこいいですよ!!

そういえば、最近、Instagramの方でパルママさんのぱんでさんなどでのお友達の兵庫県のパピヨン飼いの方々が続々登場されていて日々素敵写真を拝見させていただいてます♪
パルママさんのご登場も楽しみにしております(笑)
Facebookやブログのアップよりずっと簡単ですよ(^^)v
プレッシャーですね(^_^;)

こんにちは~。
そろそろ秋の風が吹き始めましたね~。
でも、日中はまだまだ暑くて、夕方のお散歩になってます。

連君、倫ちゃんも、パルママさんもお元気そうで安心しましたよ~。
ぱんでさんでの撮影会、季節ごとに今度はどんなステージ(バック)だろう?って
楽しみにしています。
背景に合った衣装で現れる連君と倫ちゃん、お友達の皆さんがかわい過ぎです!

早く本格的な秋になってお出かけを楽しめるといいですね~~。

えりさん♪

おはようございます~♪

お久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい(^^;

暑い8月も終わりましたが…9月もまだ残暑が厳しいようですが
えりさん地方はもぉ~~爽やかなんですか?羨ましいわ
我家は少々盆地なのでまだまだ暑いです。はぁ~~(--)

ブログ熱冷めちゃいましたか?ですね~~お邪魔したら
あれぇ~~!!更新されて無いなぁ~~って。。。。
私も最近少々だれ気味ですが(苦笑)

そうそう~~最近皆さんインスタグラムされた様ですねっ♪
私ですか?皆さん難しくないよ~~って言われるのですが
私には???かな
アハハ・・・そうですよ~~~プレッシャーです(笑)
その内頑張ろうとは思ってますが。。。
近い将来かどうか…その時はよろしくね(^^)

ルビーままさん♪

おはようございます~♪

ここ数日雨続きでお散歩も儘ならず連も倫も少々退屈気味ですが
少し気温が下がったのでクーラーが無しで過ごせることも

>連君、倫ちゃんも、パルママさんもお元気そうで安心しましたよ~。

ありがとうございます~♪
先週は連が調子が悪くて病院に行きましたが今は元気にしています、
って寝てばかりですが(笑)

ぱんでさん楽しくて毎週お邪魔してます^^。
8月の後半は『ぱんで夏祭り』でした
楽しいセットですよ~今日UP頑張りますv-91
又見て下さいね♪

>早く本格的な秋になってお出かけを楽しめるといいですね~~。

ホントに!!早く涼しくなって欲しいです
又ご一緒出来たら嬉しいです(^^)



管理者にだけ表示を許可する

8月の 『ぱんでさん』 後半 «  | BLOG TOP |  » ぱんで7月後半

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する