topimage

2017-10

8月の 『ぱんでさん』 後半 - 2015.09.01 Tue

暑い8月も昨日で終わり9月に入りましたね…雨が降り続いて少々鬱陶しいですね。

今朝は何とか連&倫も雨の止み間にお散歩に行けました

では~お盆のお祀りも終わって16日に『ぱんでさん』へ
ぱんでさんの後半の背景は「ぱんで夏祭り」です
デール君がお店のお兄さん?おじさんかな(^^)一緒にパチリ!
20150816223921-1.jpg

20150816223731.jpg
今夜のごはん
20150816202531.jpg
そして珍しくケーキも(^^)
20150816213304.jpg
この日はカメラ殆ど活躍せずでした


そして23日出動です~♪
今日はおニューの浴衣でパチリ!お二人さん良く似合ってるよ♪
20150823211938.jpg

20150823212113.jpg

20150823212254-1.jpg
パピヨンズの集合写真
20150823223729-1.jpg
何時ものメンバーで集合写真 みんな可愛いねっ♪
20150823225055a.jpg
今日のごはん
20150823203948-1.jpg
美味しかったです~♪ 今日もたのしかった(^^)

28日はお昼に『ぱんでさん』へ

僕たちのごはんはまだでしゅか?by連&倫
20150827134136-2.jpg
倫、良く似合ってる
20150827134721a.jpg

20150827134641.jpg
頑張りすぎて鉢巻がぁ~~~(笑)
20150827134815-3.jpg
連はお客さんで~ 美味しかったかな?
20150827151356a.jpg

20150827151732-2.jpg

20150827150958.jpg
ドアップ連 かわいぃ~~~~
20150827151421.jpg

今日のランチ
20150827135129.jpg
&ケーキ
20150827155145-2.jpg
ケーキ越しの連&倫
20150827155243.jpg


そして最後の日曜日の30日です~♪
晩ごはん 美味しかったよ♪
20150830200721-1.jpg
夜遊び隊集合写真  
20150830214543.jpg
名前入りおソロの法被で  
連振り向きしてます(^^;本当はそのまま後ろ向きなんだけどなっ(^^;
20150830214853.jpg
この後デール君のお洋服借りました
メチャ似合ってる
20150830221457a.jpg
連、デール君に弟子入りしようか?(笑)
20150830221453.jpg


随分写真が多くなりましたが・・・8月の後半でした

9月は『ぱんでウサギ達のお月見』←こちらをクリックしてね

可愛いうさぎさんがいっぱいかな(^^)

楽しみなりぃ~~♪

● COMMENT ●

連くんと倫ちゃんのたこ焼き屋さんいいですね~。
しかし、六個 二百ワンって、日銀に行って円と交換しなければ(笑)

ピアノちゃんも元気にモデルしていて、嬉しいですね。

マリィの散歩請負人さん♪

おはようございます~♪

連も倫も良く似合ってるでしょ(^^)特に連のおっちゃん振りが(笑)

アハハ。。。二百ワンって日銀だと二百円かしら?
でもワン仲間だと通用するのかもね(^^)

ピアノちゃん元気でしょ~♪日増しに元気取り戻してる
驚異の頑張りですよv-91 
ホントに嬉しいですねv-10


管理者にだけ表示を許可する

8月の色々 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する