topimage

2017-08

8月の色々 - 2015.09.03 Thu

って程の事は無いのですが。。。

始めの頃は毎日が暑くてお散歩も夕方6時半ころから何時もの公園に
テクテクしてたら綺麗な夕日が
スマホでパチリと
20150801192609.jpg
うーーん雰囲気だけですね
場所を変えて
20150801192845.jpg
この数日後にも
20150804191633.jpg

そして7日はパッチワークの皆さんと日帰り旅行に
「ミステリーバスツアー」に行ってきました
皆さんと行き先を色々詮索してのですが大幅に外れて「篠山の玉水」さんで食べ放題のお食事(^^;
そして最後は京都のるり峡谷をテクテクしてるり峡温泉でした
2キロの道のりをテクテク(希望者だけです)
モチロン歩きましたよ  参加者バス2台で結構いらしたのですが総勢13人余りでした
こんな所の川縁を上ったり下ったりと
後ろからコンデジでパチリと   ギャーーーメチャぶれてます(雰囲気だけで  トホホ・・・)
20150807153442.jpg

20150807153302.jpg

20150807154242.jpg

20150807153631.jpg

20150807153817.jpg

マイナスイオンを感じながらテクテク楽しみました(私はチョイ苦しみも 笑)

そして23日は息子と孫が
あーちゃんテラスでプール楽しみました
メチャ笑顔で
20150823150157-3a.jpg
↓はDVDを頑張って作りました。表紙の写真です
20150823150157-1a.jpg
あーちゃんの笑顔に癒されました(^^)

30日もパパとあーちゃんが
この日はコンデジで動画を、なので写真は無いです

色々有った8月でした♪

● COMMENT ●

お久しぶりです。
あーちゃん、むちゃくちゃ大きくなってるじゃないですか!!ビックリ。
よその子は、早いですよね~(笑)
涼しくなったら、又ご一緒してくださいね。

まさみさん♪

こんばんは~♪

お久しぶりです~♪
ご無沙汰ばかりで…

大きくなったでしょ~
会うたびに色んな事が出来るようになってて
息子の時もこんな感じだったかなぁ~~なんて(^^)

随分お会いして無い様な・・・ご一緒できるの楽しみいしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

グリーンカーテン «  | BLOG TOP |  » 8月の 『ぱんでさん』 後半

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する