topimage

2017-03

ピアノちゃん14歳のお誕生日おめでとう~♪ in ぱんでぶーび - 2015.09.08 Tue

9月に入って初めての日曜日(6日)に
ピアノちゃんの14歳のお誕生日のお祝いをぱんでさんでしました

4月頃にはお医者さんから「うーーん??」って言われる様な状態だったのにミラクルが

お誕生日は2日でお家でプレお祝いを、そして今日は夜遊び隊(笑)みんなでお祝いしました

おめでとぉ~~♪ ピアノちゃん
20150906203150-1.jpg
リズムちゃんとおソロの可愛いお洋服で
20150906203319-1.jpg

20150906203405-2.jpg
「クンクン」美味しそうな匂いが…ケーキ?お花?どっちかな byピアノちゃん
20150906203441.jpg
ちゃんと立って記念撮影も
20150906203600-3.jpg
マスターのバイオリンに合わせて Happy Birthdayを歌ってお祝い
残念ながらピアノちゃんママに抱っこされてるのでママの後ろ姿だけ
20150906203759-1a.jpg
幸せのおすそ分け~♪ 皆もミラクルを起こせます様に
20150906205359-2.jpg


そして今月の背景は「ぱんでウサギ達のお月見」です
連ウサギに倫ウサギ 可愛いぃ~♪
20150906191124.jpg
4パピうさぎさん(集合写真)ピアノちゃんはお祝いでお疲れだったので又今度ね~♪
20150906220501-4a.jpg
普通にお月見も
20150906190651.jpg

20150906190836-1.jpg
↓面白いでしょ~目線の先におやつが・・・気になって横向いた途端ににシャッターが耳毛が揺れてる
20150906190712-4.jpg

今日のごはん ご馳走様でした
20150906193813.jpg

今日は幸せな一日でした~♪

● COMMENT ●

ピアノちゃんの誕生日は本当に嬉しいですね♪
お誕生日おめでとう!

連くん倫ちゃんのうさぎさんもいいですね~。
ただ、パピヨンは耳がでかいので、ウサギさんの耳はいらないかも(笑)

マリィの散歩請負人さん

おはようございます~♪

ピアノちゃん誕生日迎えられて本当に嬉しいです(^^)
カフェでみんなでお祝いしましたv-10

お散歩も歩ける様になってホントにミラクルですねe-51

うさぎさん可愛いでしょ~♪
うん?被り物いらない???
でもそれだと…パピヨンジャン(爆)



管理者にだけ表示を許可する

9月前半の『ぱんで』さん «  | BLOG TOP |  » グリーンカーテン

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する