topimage

2017-10

9月前半の『ぱんで』さん - 2015.09.19 Sat

9月前半は「ぱんでウサギ達のお月見」って6日にUPしてましたね(笑)って事で続きです

13日に出動(^^)

まずは晩ごはん今日も美味しく頂きました
20150913202736.jpg
うさぎさんをパチリ!!
20150913211028-2.jpg

20150913210830-2.jpg
設定が悪かった様で色あいもボケボケの様な

この日レインちゃんのお誕生会でしたが
お部屋が暑くて連が辛そうだったのでお外で抱っこしてたのでお写真ありません ごめんなさい

レインちゃんこの1年も健やかにキラちゃんと仲良く優しいパパ、ママと皆で楽しい想い出たくさん作ってね♪

幸せのおすそわけ頂きました
20150913213754.jpg

最後に全員集合でパチリ!!
20150913230146-1.jpg

そして

翌日の14日もウサギちゃんが思う様に撮れなかったのでリベンジをかねて「ぱんで」さんへ
お昼は家で済ませたので
美味しいケーキを
20150914160911.jpg
ケーキ越しの倫 わぁ~~ウマウマでぺロリンチョ
20150914160752-1.jpg
お澄まし倫も
20150914160752-2.jpg
連は横で『僕食べれないもん』ってふて寝中

ではではウサギちゃんのリベンジ開始
20150914163656.jpg
ウーーーン出来て無いやん 倫耳が・・・斜めに
20150914163910-1.jpg

20150914164012-1.jpg

20150914164219-2.jpg

20150914164545-1.jpg
やっぱりリベンジできず舌がズーーと出っ放しでした
マスターにはちゃんと撮って貰ってるので良かったかな♪

そのまま夜まで居残り(笑)
途中お散歩に近所の公園へ連も倫も喜んでテクテク楽しんでました

晩ごはん♪
20150914201215-1.jpg
今夜から背景がコスモス畑
ウーーーン?????空の青さも??だし全体に???かな
20150914222629.jpg

20150914222753.jpg

20150914222720.jpg
設定アチコチ直して少し青空にホッ(^^)
20150914225808.jpg
パピちゃんず集合
20150914225406-2.jpg

今日も楽しかったね~♪

シルバーウイークに突入ですね♪

涼しければ、我家は近場をウロウロ出来るかな???

皆さん楽しんでくださいねぇ~♪

● COMMENT ●

連うさぎに倫うさぎ、めちゃくちゃかわいいですねー♪♪
みんな写真を撮られなれてるから、ポーズも決まってますね!
ぱんでさん、行きたーい!(^m^)

グーグーガンマさん♪

こんばんは~♪

ありがとうございます~♪
ウフフ…可愛いでしょ(超親バカですね)
何時も可愛い被り物を作って下さる方いらして楽しませて貰ってます

ぜひ~~こちらにいらして下さいませ~~
アル君と3ショット撮りたいなぁ~~v-10


管理者にだけ表示を許可する

9月後半の『ぱんで』さん «  | BLOG TOP |  » ピアノちゃん14歳のお誕生日おめでとう~♪ in ぱんでぶーび

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する