topimage

2017-06

9月後半の『ぱんで』さん - 2015.09.28 Mon

ぱんでさん撮影台が14日に「お月見」から「コスモスガーデン」に替わって
SWの20日(日曜日)に出動?出勤(笑)

ご飯を待ってる間にパチリと 連いい笑顔だ事
20150920191435.jpg

20150920191231.jpg

晩ごはん出来ました~♪今日も美味しかったです(^^)
20150920195730-1.jpg
お腹も満足して撮影開始♪洋服着替えて
2ショット
20150920211216.jpg

20150920211525.jpg

20150920210945.jpg

20150920211255.jpg
そして最後にみんなで集合写真を14ワンです
20150920213238.jpg
そしてパピヨンずとデール君 みんな可愛いね
20150920213558.jpg

そして。。。

SWの中日22日にも出動?出勤?
まずは腹ごしらえ(笑)晩ごはん
20150922194253.jpg
そしてデザート抹茶のロールケーキ
20150922212327.jpg
そして撮影台でマスターに撮って貰ったのですが・・・
連も倫もなかなか思う様にポーズが出来なくて結局私のカメラには画像が有りません
最後のパピちゃんずの集合写真だけ
20150922225614.jpg

20150922225650.jpg
エヘヘ・・・ちょっと加工写真を
パピちゃんズの集合写真で上の段のパピちゃんと倫はアッチコッチ向いてるので
下段のリズムちゃんと連だけに。。。もしかしてデール君に叱られるかな僕の彼女をって
20150922225612-2.jpg
結構いい感じでしょ~♪ 連が喜んでる?

マスターに撮って貰った写真をFBからポチっと
kosumosu3.jpg

kosumosu2.jpg

とっても可愛く撮って貰って嬉しいねぇ~~♪

ぱんでコスモスは26日に変更なりました
次はハロウィンです~~~~よぉ~~~♪

9月最後の日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » 9月前半の『ぱんで』さん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する