topimage

2017-05

9月最後の日曜日♪ - 2015.10.01 Thu

早いものでもぉ~10月ですね

朝夕は涼しいを通り越して寒さを感じる様な。。。皆さん体調崩さない様にしましょうね♪

まだ9月のUPが・・・
27日の日曜日この日も『ぱんで」さんへ出動?出勤(笑)でした
何時もより少し早い目に出て「しあわせの村」へ寄ってから行く事に
ドウダンつつじが紅葉してたので
20150927172902.jpg
ススキが…秋ですね♪
20150927173129.jpg
思いの他ちょっと蒸し暑くて舌がベローーンって
20150927174158-2.jpg

20150927174303-2.jpg

20150927175110-1.jpg
可愛い花と
20150927174523.jpg
ちょこっと秋を感じた30分程でした

お散歩もできたし『ぱんで』さんへ~~


撮影台ハロウィンです
早速倫が大きなかぼちゃに乗りました
ちょっと揺れたので真剣なお顔ですね(^^)
20150927184338-2.jpg
ちょっと慣れたのかな^^
20150927184434.jpg
飛んでる魔女さんなんだけど・・・見えないねマントと箒お借りしたけど・・・残念
20150927230602-1.jpg
今度は飛ばなくちゃね♪
マスターに撮って貰った時、連も乗ったんだけど…私は黒子に徹しました

これからハロウィン続くので色々撮りたいなぁ~~

あっ!晩ごはん美味しく頂きました
20150927200214-1.jpg

そうそう~お月見なのでお外に出てお月さん撮ったけど・・・真っ白なお月さんなんて
20150927223658-1.jpg

ズームレンズが欲しいなぁ~~~←独り言です(苦笑)



私事ですが28日に2人目の孫が誕生しました

連と倫はあーちゃんに続いて2人目の姪っ子ちゃんです
おじさんとおばさんだよ~~♪しっかりしようね(笑)

● COMMENT ●

二人目のお孫さんの御誕生おめでとうございまぁ~す(*^。^*)
又、お忙しくなりますネ(^-^)
でも、ほどほどに疲れない程度に頑張って下さいネェ~!(^^)!

PaPiママさん

こんばんは~♪

お祝いありがとうございます~♪
お陰様で母子とも順調に経過してます♡

はぁい!私もそれなりの歳なのでそれなりにお手伝いしようと思っています(笑)

お久しぶり~!

こんにちは。
お久しぶりです☆

しあわせの村は一度も行ってないけど、綺麗ですね!

ズームレンズ欲しい⇒私は200mmで撮ってトリミングしてますが、
2014年12月06更新した分は、200mmのフイルム用のレンズに、
X2.0のエクステンダー使いましたが、三脚が無いと辛いです(泣)

2人目のお孫さんおめでとうございます☆
家は一人でも難儀してますが・・・可愛い・・・(笑)

マリリンパパさん♪

こんばんは~♪

お返事遅くなってすいません(^^;

ご無沙汰してます。

しあわせの村ワンOKなので嬉しいですね^^
芝生広場に日本庭園など綺麗だし楽しめますよ~♪
我家から車で30分位なので時々楽しんでます

ズームレンズ200mmですか
検討してるのですが...
踏ん切り憑かなくて迷い中です
キャノンは300㎜無いですね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

10月のカレンダー «  | BLOG TOP |  » 9月後半の『ぱんで』さん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する