topimage

2017-09

可憐ちゃんありがとう~♪ - 2015.10.13 Tue

悲しいお知らせです

今月の6日にミルティーユさん家の可憐ちゃんが虹の橋を渡ってお星さまに・・・

8日にお見送りしてきました。

ミルさん一家と可憐ちゃんに初めてお会いしたのは十数年前の6月29日でした
7月26日に初めてパピヨン倶楽部、神戸支部のオフ会に参加させて貰うことに・・・
生れて初めてのオフ会参加なので当日迷っては困るのし、ナビも無くて29日に下見に行きました
オフ会の予定のカフェにいらしてお声掛して貰いました。

その時の写真が↓
パパさんにパルは抱っこして貰って、可憐ちゃんはミルさんに抱っこされて初めての2ショットです
P6290090.jpg
優しくオフ会のお話等して下さって初めてのオフ会も不安がちょっと薄らいだの覚えています。ありがとうございました。

それからお付き合いが始まりました

そしてこれまでの長い間には沢山の想い出が・・・
大きなオフ会、ミニオフ会、ミニミニオフ会、さくら亭、お泊り旅行のプールでの可憐ちゃんの華麗な泳ぎ
ドッグランのプールでのスピード溢れる泳ぎ楽しかったね♪
数えきれない程の沢山の想い出が詰まっています。

珍しく4ショットがアルバムから見つかりました
(向かって右から優雅ちゃん、可憐ちゃん、連、倫)数年前の岡山オフの時
20081102230007.jpg
アルバムには楽しかった写真がいっぱいですが・・・

可憐ちゃん沢山の想い出をありがとう~♪
P1300382.jpg

少しゆっくりしてね。
分からない事が有ったら先輩のジュニくん、メロディちゃん、ダイゴくん、らんちゃん、飛鳥くん、パピくん、パルに聞いてね
P1290561.jpg


長い間の治療大変だったね^^お疲れさま~~

今はお花畑を華麗に走ってるのかな?

可憐ちゃん沢山の想い出ありがとう~~♪



可憐ちゃんパル兄ちゃんと会ったかな?

僕も倫もおかぁちゃんも又会えるよね。

そしたら又遊ぼうね♪

それまで待っててね♡           by連




お悔みと共に、心からご冥福をお祈します 合掌
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルくんと可憐ちゃんのツーショット、初めて拝見しましたがいい雰囲気ですね。
今頃は天国で再会して遊んでるかな?

私も別の日にお別れに行ってきましたが、安らかなお顔でしたね。
しばらくのお別れですが、また会える日までさようなら可憐ちゃん。

可憐ちゃん天国へ行ってしまったのですね
ご冥福をお祈りします
ミルフィーユさんご一家とお会いしたオフ会思い出しました
BBQオフ会でお会いできるかなと思っていたのですが…
パルママさんと可憐ちゃんの思い出をお話しできたらと
思っています

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

可憐ちゃんとパル良い雰囲気ですか♪嬉しいです
初めてカフェでお会いして2ショット撮らせて貰いました

もぉ~~パルと会ったはず・・・6日にお墓参リに行った時に
パル君可憐ちゃんが今朝お星さまに…
そちらに行くので一番早くに行ってしまったパルが
お友達みんなと一緒に可憐ちゃんが迷わない様にお迎えに行ってね♪
ってお願いしたから…パルは良い子だからちゃんと守ってくれたと。。。

そうでしたね~優しいお顔でしたね
うんうん又会える日まで…ですよねっ♡

まっこさん♪

こんばんは~♪

可憐ちゃんお星さまに…

そうですね~何度か岡山、神戸合同オフ会が有りましたね
何時もミルさんに抱っこされてた様な。。。

BBQオフ会ホントに残念です
そうですね~是非色々思い出してお話しして偲びましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

10月前半の『ぱんで』さん «  | BLOG TOP |  » 10月のカレンダー

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する