topimage

2017-04

10月前半の『ぱんで』さん - 2015.10.17 Sat

ぱんでさん今月はハロウィンです♪ 今は背景は変わってるそうです
(変更後お邪魔してません


4日出動です(^^)
まずは倫ちゃん魔女に挑戦
飛べた様な・・・うーん微妙(^^;
20151004190950-1.jpg
おかぁちゃん飛んでますけど~~by倫
20151004191249.jpg
そしてみんなで集合写真(ピアノちゃんは中)
女子力発揮可愛いねぇ~~~♪
20151004223654-1.jpg
パピヨン軍団(^^)てか
20151004224408.jpg
パピちゃんと連の2ショット
20151004225034-1.jpg
兄妹仲良く2ショット
20151004225529-1.jpg
あっ!忘れてた
お部屋の中が暑かったので連はお外でパチリ ご機嫌さん♪
20151004222054-1.jpg
美味しく頂きました♪晩ごはん
20151004202805.jpg


そしてシルバーウィークの中日の11日に出動


Tママさんに手伝ってもらって倫魔女さん飛びました
20151011221119-2.jpg
倫誇らしげにどう~~!!って顔ですね
20151011221117-3.jpg
連はちょっとお疲れだったのかバックを顎枕にまったりこん(^^)
20151011193250-1.jpg
沢山のかぼちゃと皆で集合写真・・・けど・・・カメラ設定間違ったのか撮れてなくてぱんでさんのをポチッ!と
12072531_704342443033811_7051248493332619314_n.jpg
その後かぼちゃの中に連くん一人(^^)
20151011224954.jpg
美味しく頂きました♪ ご馳走様でした
20151011192529-1.jpg


そして10日~11日とあーちゃんがパパと初めてのお泊りでした
殆どお世話はパパがしたんだけど・・・私もちょっと疲れました
(やっぱり歳の事も…なんて考えて打ち消しました 苦笑)
夕方と朝、あーちゃんリードもってお散歩行きましたよ♪とっても楽しそうに

息子から写真送って来たけど・・・小さくてUP出来ませんでした(^^;

10月の前半でした♪

舞子公園 «  | BLOG TOP |  » 可憐ちゃんありがとう~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する