topimage

2017-06

舞子公園 - 2015.10.19 Mon

先週の水曜日の事です

毎週水曜日は午前中鍼灸院へ肩こり腰痛の治療に行ってます
この日は肩こりが酷くて歯まで痛くなってしまって治療を受けて歯の痛みも取れてすっきり
ならば少し涼しくなる頃に連と倫と一緒にお出掛けしよう~~って事で行って見たかった舞子公園へ

パパさんとは何度か行った事はあるけど連と倫とは初めてです

15時半頃に出発4時過ぎに到着
さぁ~~頑張ろうって倫を乗せたけど・・・逆光でアレ・レ・レ・な写真
20151013161813.jpg
設定をちょっと変えて2ショット ちょっとましかな?
20151013162233.jpg

太陽を背に青空をバックに 綺麗な空だけど・・・
20151013162347-1.jpg
場所変えて移情閣へ  アチャー連も倫もどこ?って感じ
20151013164047-2.jpg
門の前でもパチリ!
20151013164344.jpg
お散歩しながら芝生の所に・・・お決まりの(笑)岩に乗っけて松越しの移情閣を
20151013165425-2.jpg
ボツボツ夕焼けに
20151013170506.jpg
ではでは~~もう一度モニュメントに倫から
20151013170807-2.jpg
連も…ビックリ何時も怖がりさんの連が立ちました慌ててシャッター押しました奇跡の1枚かも(笑)
20151013171357.jpg
夕日を背にパチリ!凄い!!こんなに染まってるんですね
20151013171808.jpg
連と倫のシルエット♪
20151013170157-1.jpg
もう1枚
20151013172011-2.jpg
もうすぐ沈んじゃうね
20151013172744-1.jpg
もう少し早い目に行って芝生の所で遊ばせて見たかった(^^)
今度はそうしようね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

淡路島散策♪  «  | BLOG TOP |  » 10月前半の『ぱんで』さん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する