topimage

2017-09

淡路島散策♪  - 2015.10.21 Wed

先週の金曜日ブーーンと橋を渡って淡路島に行ってきました
20151016101633-1.jpg

20151016101126-1.jpg

20151016101459.jpg

この季節やっぱりここですよね♪って(^^)
『明石海峡公園』です。コスモスも見ごろだとか・・・楽しみ~だけど朝から暑い

駐車場はホテルの方へ…地下なので乗ってもすぐにブーーンって帰れるし(笑)


まずは大理石の淡路島へ・・・でも連、倫に下が暑くて拒否られました(^^;
そこからカートインでお花が咲いてる所に 倫眩しくて目開いてないよ!
20151016112032-2.jpg
シャッター音で自主解散
20151016112033.jpg
階段に沿って両側にお花が
20151016113138-1.jpg
その横にはパンパスグラスが、倫ちゃんだけモデルです、やっぱり秋ですね
20151016113410-2.jpg
ダリアが沢山咲いてる「陽だまりの丘」へ行く途中「せせらぎ橋」の所に毎年早く紅葉する木が(去年も撮った様な…笑)
20151016113629.jpg
2ショット
20151016113836-2.jpg
到着 2ショット
20151016114414.jpg

20151016114555-1.jpg

20151016114924.jpg

20151016114602.jpg
最後におソロで記念写真(イチデジ持ってらっしゃる方にお願いしました、ありがとうです
20151016115255-1a.jpg
では~~コスモス編へ


続く~~♪

(コメント欄閉じてます)

淡路島散策♪ ② «  | BLOG TOP |  » 舞子公園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する