topimage

2017-03

淡路島散策♪ ③ 花さじき - 2015.10.28 Wed

そうです~ここまで来たらやっぱり「花さじき」も行かないとね(^^)
ちょこっと寄ってきました
20151016153704-1.jpg
サルビアと
20151016144918.jpg
コスモスと
20151016150445.jpg
サルビア越しのコスモス
20151016151102.jpg


シャッター音で自主解散  嬉しそうな顔ですね♪
20151016151350.jpg
お花の名前わからないですが可愛いお花だったのでパチリ!
20151016150939.jpg
ちょこっと走りっこ 何時も嬉しそうに走ってます(最近余り走る事をしなくなってしまった)
20151016151949a.jpg
20151016151949-1a.jpg
20151016151949-3a.jpg

20151016151037.jpg
何時もの風景 乗馬練習
20151016153057.jpg
馬さんが
20151016153846.jpg

久しぶりのお出かけ楽しめたかな?

● COMMENT ●

お久しぶりです~^^

パルママさんもやはり淡路行かれてたんですね♪
2箇所回られたんですね~我が家は結局2回に分けて行って来ました。
ちょうど花さじきの方が満開の時期でキレイでした~偶然パピちゃんファミリーにお会いしたんですよ。
こちらで拝見してたので、ずうずうしくお声掛けてみました。(笑)

連くんも倫ちゃんも、気持ち良さそうですね~。
秋は過ごしやすくて、お出かけも気持ち良いですね~。

こまつママさん♪

お久しぶりです~♪

ハァイ!行ってきました^^
2回に分けたらゆっくり落ち着いて回れたのですが例の展示会が迫って来てるので(苦笑)
強行軍で(花さじきはちょこっとだけ)

パピちゃんファミリーに会われたんですね。
お会い出来たって喜んでらしたですよ♡

これから紅葉、バラ園、イルミネーションとお出かけの季節ですね
早く仕上げ頑張らねば(笑)エヘヘ…相変わらずでしょ

こんばんば(o^_^o)
初めて。
アメーバブログ(パピヨンみゆ&ゆずの仲良しブログ)をしています、みゆ&ゆずママです(*^-^*)
血統書の登録サイトを見ていたら、同じ犬舎と知りコメントさせていたたまきました。
オフ会などもしていますので、是非いつかお会い出来ましたら嬉しいです(*^-^*)

みゆずさん♪

こんばんは♪

初めまして~~えっ!同じ犬舎ですか?嬉しいです^^
連(白黒♂)かしら?それとも倫(白茶♀)かしら
オフ会良いですね~♪
後でお邪魔しますね♪ よろしくお願いします(^^)

こんにちは。
私は31日に行ったのですが、サルビア無かったような???
渋滞で着くのが遅かったから急いで回ったので気付かなかったのかな???

コスモスと青空が素敵ですね!
偏光使ってるのかな???

マリリンパパさん♪

こんばんは~♪

家は16日に行ったのですがサルビア遠目には綺麗ですがもぉ~~枯れ始めてました
でもその後に行かれた方がサルビアとコスモスのコラボ写真綺麗に撮ってられた様なので
見つけられなかったのかも・・・

>コスモスと青空が素敵ですね!
>偏光使ってるのかな???

この日はお天気良すぎて空は雲一つなくてきれいな空でした
偏光??イエイエ何もしてません^^オート(A)で撮りました


管理者にだけ表示を許可する

亀岡 夢コスモス園  «  | BLOG TOP |  » 淡路島散策♪ ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する