fc2ブログ
topimage

2024-03

亀岡 夢コスモス園  - 2015.11.05 Thu

初めて行ってきました「亀岡のコスモス園」
20151020122129.jpg

20151020114119.jpg

20151020105715-2.jpg
琉球朝顔のトンネル
20151020103041.jpg

20151020122831.jpg

コスモスも綺麗だけど案山子さんが沢山いましたよ~♪
徹子の部屋♪出演したんだよ(^^)
20151020123305-1.jpg
マツコデラックスさんとマツコデラックスロイドに挟まれちゃった^^連も倫も小っちゃいね(笑)
20151020145428.jpg
たいやき屋さんでみんなと一緒にたいやき食べたの♪美味しかった^^by倫
20151020125520.jpg
他にも沢山 鶴瓶さん、クマムシさん、隣のトトロ、ハロウィンなど
kakasi1.jpg
浅田真央ちゃん、三蔵法師、八戒、沙悟浄等々他にも沢山ありましたが・・
kakasi2.jpg
コスモスと連&倫のコラボも少しはUPしないと(笑)
20151020113019.jpg

20151020111032.jpg
暑くて最後はカートインのお二人さんです
20151020123544.jpg

20151020145756.jpg
そしてここで家族写真をイチデジ持ってる方にお願いして撮って貰いました
20151020141316-2a.jpg
これを額に沿ってトリミングしたら良い感じに
20151020141316abc.jpg

この日は暑くて連も倫も疲れたけど・・・想い出の家族写真も撮れたし
帰りはのんびりドライブ楽し見みながら帰ってきました

来年も元気で行けたら良いなぁ~~♪

沢山の写真ですが最後まで見て下さってありがとうございます~♪

10月のUPハロウィンが残ってるボチボチ頑張ります
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ここのコスモス園、いいですね~♪案山子がものすごくおもしろいですね!(笑)
一面のコスモス、きれいですよねー!(^^)
額の家族写真、すごくいいですね!是非飾っておきたい写真ですね~。
私もこういう写真が欲しいわー!

おぉ~さすがパルママさん。
連君・倫ちゃんとコスモスとのコラボを撮られてますね。
うちは背が高かった事もあってうまく撮れませんでした(^^;)
うちも今年初めてだったけど、ここいいですよね~
暑いのが残念だったけど(^^;)
来シーズンご一緒出来たら、よろしくお願いします♪

グーグーガンマさん♪

こんばんは~♪

パピ友さんが数年前から行かれてたんですが我が家は今年初めて行きました
広い遊耕田を利用してコスモスが一面に綺麗で、案山子さんがあちこちに有って
そうそうドッグランもありました(家はクンクンだけなので利用せずですが)

家族写真良いでしょ~~♪楽しいですよねe-51
無理やりお願いしました(笑)
家でプリントして額に入れて飾ろうかなぁ~~ってエヘへ…

まささん♪

こんばんは~♪

ハァイ!!頑張って撮って貰いしました(^^)
最近、記念に家族写真撮って貰う様に
厚かましく他人様に無理やりお願いしています(笑)

まささん家も初めて行かれたんですね^^
良いですねぇ~~♪
京都縦貫で時間短縮できて近くなったし
そうそう~~暑いのはちょっとi-89でしたね
こちらこそ~~よろしくお願いします~~♪


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン最終章 «  | BLOG TOP |  » 淡路島散策♪ ③ 花さじき

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する