topimage

2017-03

第7回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 - 2015.11.26 Thu

やっと11月のUPになりましたホッ(^^) 遅過ぎですね

11月の1日にマリィの散歩請負人さん主催の第7回BBQオフ会が「宝塚自然の家」で開かれました
参加者73名85ワン(パピヨン、ポメラニアン、チワワ、トイプードル、MIX等)

この日の参加者の多さに初めからUPは無理と・・・コンデジのみの持参です

近くの駐車場に止めたかったので早い目に出発 渋滞も無く早すぎました。駐車場ガラガラ(苦笑)
連倫2ショット
20151101101604.jpg
今日参加の方々の名札凄い!!今回が一番多いとか・・・
20151101101214.jpg
ちょこっとお手伝いさせて頂きました。
20151101101220.jpg
その後マリィちゃんと連と倫の3パピちゃんをお散歩…しまった写真撮ってないよ(^^;
マリィちゃん怪獣に変身することなくチッチ&うんPしました
あっ!カートから出る時はマリィパパさんに出して貰いましたよ(笑)

その後次々参加者の皆さんが来られてましたが連と倫とウロウロ遠くのモミジが綺麗だったのでカシャ
20151101101812.jpg

またまたその後(笑)
参加者が広場へ集まって集合写真 って 多すぎてコンデジではこんな感じに
20151101124742.jpg
↓分割で撮ったのですが全員撮れてるのか???撮れて無いワンちゃんごめんなさいね
20151101124752.jpg

20151101124800.jpg

20151101124813.jpg

20151101124825.jpg
最初に自己紹介ですが多いので幹事のマリィの散歩請負人さんが読み上げることに

その後マリィちゃんのクイズ
ワンちゃんのゲームと楽しんで
あっ!今回『待てっ』ゲームで倫最後まで残りました
勝敗が付かないのでじゃんけんで決める事に。。。最後の二人まで残ったのに最後に負けちゃったよ

皆でBBQの場所移動して頂きます~~♪
↓一人分の食糧(牛肉、鶏肉、ウインナー、ヤキヤキの野菜、サラダ、おにぎり2個)
20151101135024.jpg
では開始~~~美味しそう~~て 煙が目に染みる~~~~(^^;風下の方が・・・
20151101135031.jpg
最後に焼きおにぎりに
20151101144021.jpg
最後のデザートはお友達から頂いたマシュマロをヤキヤキ(^^)
20151101144956.jpg

ここまでは頑張ってパチリパチリしたのですが・・・・お腹が満たされると動くのが・・・・億劫に

アチコチで集合写真を撮られてましたがどっかり座ったまま(^^;

最後に撮ろうって事で
(ここからの写真は某Mさんから拝借しました
(事後承諾になりましたが・・・ごめんなさい
3Q3A5582s.jpg

3Q3A5591s.jpg

3Q3A5600s.jpg

3Q3A5589s.jpg

3Q3A5686s.jpg

そしてパピヨン界では人気者のサザビーちゃんが前回に続いて今回も参加されてました
3Q3A5459s.jpg

皆さんわが子と2ショットを撮られたり彼女だけを撮られたりされてました。
我家は2ぱぴさんともお疲れの様子だったのでそぉ~~~としておきました

BBQオフ会この場所では今回が最後だそうです(^^;
ここは来年3月に廃止になるとか・・・お肉も美味しくてワン子に優しいかったのに残念ですね。


お土産を頂いた皆さんありがとうございました♪

幹事をして下さったマリィの散歩請負人さん、そして色々お世話して下さった皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました

楽しい思い出の1ページになりました

簡単UPですが『第7回BBQオフ会』終了です

● COMMENT ●

7回連続のご参加、本当に本当にありがとうございます!
やはり、幹事としては参加して頂けるのが一番嬉しいです♪
幹事やってよかった~。

宝塚自然の家は、お肉も美味しいし、リーズナブルなお値段だったのに残念ですね。
お肉の美味しさは、パルママさんのお墨付きだったのに・・・
次回開催場所選定、難航しそう(汗)

BBQオフ会は、今後開催できるかどうか分かりませんが、カフェオフ等宜しくお願いします。
また遊んで下さいね~。

マリィの散歩請負人さん♪

おはようございます~♪
こちらこそ~~楽しい思い出が沢山出来ました
今回は大人数の参加者ワンちゃん、旅行、同窓会と色々お忙しかったでしょうに
本当にお世話して頂きお疲れ様&ありがとうございました^^

自然の家が無くなるのはちょっと寂しいですね
ホントお肉も美味しかったし…次回…うーーん難しですね(^^;

こちらこそ~~お声掛けお待ちしてます~~♪よろしくお願いします(^^)

えーっと…
6枚使用なので、38000ペソになります。
いつものスイス銀行の口座にお振込みお願いしますね(笑)

いやいや、この日はお疲れさま&ありがとうございました~
楽しかったですね♪
こちらではもう開催できないようだけど、またご一緒させていただいた時は宜しくお願いします。
戴いたワンコハンバーグ、瞬殺でした(笑)

まささん♪

こんばんは~♪

あぁ~~38000ペソですね、了解です。
いつもの銀行ですねっ。明日でも振り込んでおきますね(爆)

ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました^^
楽しかったですね(^_^)

こちらこそ又よろしくお願いします
瞬殺…嬉しいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

第7回BBQオフ会アフターはぱんでさんで «  | BLOG TOP |  » ハロウィン・・ホントに最終章(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する