topimage

2017-08

お友達のお誕生日♪ & リンゴ狩り」&栗ひろい物語 - 2015.11.29 Sun

11月8日何時もの様にぱんでさんへ

今日はいつメンさんの一人椛ちゃんの10歳のお誕生日です♪

椛ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます
ママさん手作りの可愛いお洋服でお祝いです
20151108211810.jpg
可愛くて10歳だなんて思えない何時までも元気で楽しく笑顔で過ごしてね♪

マスターのバイオリンに合わせてHappy Birthday って皆でお祝いしました

幸せのおすそ分けたっぷり頂きました 連も倫もにっこにっこ
ご馳走様でしゅ
20151108213714.jpg

ちょっとした物語の始まりぃ~~~

今月初めからリンゴ狩りの背景です(栗と籠が登場^^)

最初はリンゴ狩りからガンバッ!!
20151108225224-1.jpg

20151108225248.jpg
栗ひろい疲れたねぇ~~お兄ちゃんちょっと一休みの間にさっきのリンゴ食べよう~♪by倫
20151108184102-2.jpg
アレッ!おサルさんとくまさんがリンゴ狩りに・・・
20151108184911.jpg
今日は楽しかったねっ♪又行こうね

ちょっとした物語はお終いです(^^)

パピちゃんず集合写真です
20151108231041-1.jpg

今日の晩ごはん
20151108195214.jpg
ケーキ
20151108220146-1.jpg

オイオイちょっと食べすぎでは・・・(苦笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス♪ in ぱんでぶーび «  | BLOG TOP |  » 第7回BBQオフ会アフターはぱんでさんで

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する