topimage

2017-04

伽耶院 紅葉 - 2015.12.12 Sat

毎年紅葉の時期には行ってる『伽耶院』へ行ってきました…が・・・
ご多分に漏れず紅葉が綺麗じゃない(^^;
何時も駐車場の所が綺麗のだけど・・・紅葉した赤い葉っぱ無いし落ち葉は枯れた茶色だし・・気温が関係してる??
20151121120847.jpg

20151121121454.jpg
大きな銀杏の下には黄色の絨毯 うん?雑草が多いやん(お手入れが・・・)20151121121813.jpg

20151121121845-1.jpg

20151121122156-2.jpg
南天が綺麗だったので
20151121122320.jpg

20151121122347.jpg
定番のお地蔵さんと
20151121122809.jpg

20151121122755.jpg

20151121122932-1.jpg
実はこんな狭い所にお座りでした
20151121124458.jpg
紅葉の額だよ
20151121124608.jpg
駐車場から遠くの山を 全然紅葉してない(^^;
20151121130142.jpg
この日はイベントが・・・美味しい物いっぱい売ってたのに・・・写真撮るだけっておかね持って行ってなかったよ残念なり
20151121130155.jpg

今年は思う様な紅葉は見れなかったけど・・・元気にお出かけで来て良かったね♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん①

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;
今日メールに添付して送りました。よろしくお願いします
アッ!連 倫と漢字でお願いします

鍵コメさん②

こんばんは~♪

コメントありがとうございます。

お身体気を付けて下さいませ~。


管理者にだけ表示を許可する

ぱんでさん 11月後半(クリスマス) «  | BLOG TOP |  » お散歩撮影会 ③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する