topimage

2017-03

ぱんでさん 11月後半(クリスマス) - 2015.12.20 Sun

12月も半ば近くに…なのにまだ11月を
ぱんでさん今月の25日までクリスマスですが毎週背景が変更されてます
今日から25日までは同じ背景だそうです。プレゼントいっぱいの可愛い背景ですよん♪

11月22日夕方からぱんでさんへ
背景は暖炉と白いツリーとのある可愛いお部屋です
倫ドッドの可愛いドレスで
20151122193917-2.jpg
連と倫おソロの紫のお花の洋服
20151122194715.jpg
倫黒のバラのお花と赤のサテンのスカート メチャドレスアップです(^^)
20151122195022.jpg
そして最後は揃ってサンタさん メチャ可愛いぃ~~
20151122195353.jpg
今日の晩ごはん ご馳走様でした~♪
20151122200711.jpg


そして~~この背景でもう少し撮りたかったので26日お昼からぱんでさんへ
赤い洋服で
20151126133117.jpg
お帽子を被って
20151126133530.jpg
同じような写真だけどグリーンのピカピカが綺麗なので
20151126133456.jpg
連 エプロンドレスで 可愛いサンタさん♪
20151126134101.jpg
倫も 可愛いねぇ~~♪ エッ!!ちょっと怒ってる???帽子がどうも気に入らないようで
20151126141503.jpg
可愛いサンタさんが二人(^^)
20151126142406-1.jpg
洋服を着替えて
20151126160323.jpg
もぉ~~つかれたぁ~~って倫は伏せ状態
こうなるともぉ~~撮れないので★★お店に飾られてる小人ちゃん可愛くて癒されるお顔だね(^^)
20151126153940.jpg
今日のランチ ご馳走様でした~♪
20151126134721-1.jpg
ケーキ&紅茶   紅茶
20151126142837.jpg

それを見つめる僕におやつを・・・by連
20151126154100-1.jpg
&倫
20151126154027.jpg


そして最後の日曜日(29日)も出動(^^)
背景変わりました これもステキでしょ♪
赤いサンタさん服で2ショット トナカイさん帽子が可愛いでしょ 倫は帽子苦手な様で・・・
20151129213855.jpg
帽子脱ぐとちょっと良いお顔に…
20151129213931.jpg
被せると怒ってる?様な・・・
20151129214003.jpg
白い服で倫 連はもぉ~~いいですって拒否  ったく
20151129215224-1.jpg
日替わり晩ごはん 今日も美味しく頂きました
20151129194022-2.jpg
下書きしてからUPするまでに1週間掛かってしまって トホホ(^^;

12月頑張らないと 今年も後10日余り・・・無っぽい

年賀状も大掃除もまだ手つかずだし~~~ブログも今まで以上に亀カメになりそう(^^;

では~~11月完了です

● COMMENT ●

もー、どれもこれもみーんなかわいいーーー!\(^o^)/
おやつを下さい、の連くんのアップ、超かわいいですねー!
でもお耳の毛、少し短くなりました?(笑)
でも連くんはお顔が黒いのに、全然白い部分が無くてホント若いですよね!
ドレスアップの倫ちゃん、素敵ー!☆

グーグーガンマさん♪

こんばんは~♪

お返事遅くなって…ごめんなさい

ありがとうございます~♪
皆可愛いでしょ~(笑)親バカ炸裂でしょ

そうそう~~連の耳毛少なくなってきたの
やっぱり歳かしらなんて思ってたら
倫がすぐにナメナメするのが原因かもって最近気が付いたの
困ったもんだわ(^^;

連白いの増えてきたのよ~~~前からだと目立たないけど
でも目の上の所に白いタンが出来て来たし耳の後ろ側はグレーになって来てるの
ちょっと悲しいけど…仕方無いかなぁ~~って
倫孫にも衣装でしょ~~ちょっとレディらしく見えるでしょ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

クリパ in パートナーズカフェ ぽっ歩 2015 前半編 «  | BLOG TOP |  » 伽耶院 紅葉

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する