topimage

2017-10

クリパ in パートナーズカフェ ぽっ歩 2015 前半編 - 2015.12.24 Thu

12月19日大阪までブーンとオフ会に参加してきました^^
ルビーママさんからのお誘いでマリィの散歩請負人さん家と我が家が参加予定だったのですが
マリィちゃんの体調が良くなくて我家のみになってしまって・・・
人見知りの私としては うん??えっ~~~って声が(苦笑)
嬉しい事に参加される皆さん一度はお会いしてるのでホッ!と胸を撫で下ろして行ってきました

11時にカフェ集合なのでちょっと早い目に出発
倫が車のボックスの中で震えてちょっとヨダレさんも・・・朝うんPをしてないので西宮名塩SAでチッチタイム
倫、何もせずクンクンだけ連はどっちもさっさと済ませて…どうするの?って聞いても知らん顔でクンクン
15分程クンクンして出発
その後も少しの間ブルブルしてたけど近畿道に入った頃からスースーと寝息が
11時前に『ぽっ歩』さんに到着 次々と皆さんも到着(写真は帰りに撮りました)
20151219164412.jpg

ギャー前置き長すぎですね

お部屋に入ってお久しぶり~~ってルビーちゃんがご挨拶してくれました(^^)
連とは親戚さんです。お耳の付き方とか似てる様な
20151219112650.jpg
ソファでルビーちゃんと3ショット
20151219112854.jpg
そしてソファで集合写真を アラッ全員じゃないね
20151219113136-2.jpg
そして、残った子だけでパチリ!
20151219113252-1.jpg
ではでは~~今度は全員集合だよ~♪皆目線がマチマチね
20151219113722.jpg
これの方が少しましかな?
20151219113712.jpg
テーブルもセッティングで来たのでランチを頂きます~♪
20151219114207-1a.jpg
ランチです スープ、チキンのグリル、サラダ、他小鉢物&イチゴサンタさん
20151219114222-1.jpg
↓はロイママさん家のさくらちゃんランチ可愛いでしょ~♡ チキンライスがサンタさんだよ♪
20151219114311.jpg
↓ホッとするねぇ~
20151219114148.jpg
お喋りしながらモグモグパピちゃん達はおこぼれありませんかぁ~~~?ってウロウロしてました

ランチも済んで小休止(笑)
場所を移動することに・・・    前半はここまで

後半へ続く~~

● COMMENT ●

パルママさん~、メリークリスマス♪
先日はクリスマスオフ会に参加してくださってありがとうございました!
ブログも早々にアップしてくださって~、お忙しいのに申し訳ありません(*´Д`)
でもとっても嬉しいです。ルビーもみんなもイキイキ撮れてる~
私の写真はルビー眠い顔のオンパレードで・・・(汗)
続きも楽しみにしていますが、お忙しい時期ですのでご無理のないように~~。

素敵なクリスマスを~~☆

カレンダー用に、クリスマスのお写真をいただいて帰りますね。
ぱんでさんのお写真がいいかなー。とっても雰囲気があっていいですね。^^

クリスマスオフ会、ドタキャンになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お陰様でマリィはここ数日ほとんど咳やくしゃみをしないほどに回復してきました。

オフ会は、パピヨンが沢山集まって楽しそうですね♪
何か優雅~。

お料理も美味しそう。
お子様ランチもメッチャ美味しそうで、食べたいくらい(笑)

後半戦も色々あって楽しそうですね~。

ルビーままさん♪

こんにちは~♪
今年も今日半日になりましたね お返事遅くなってごめんなさいv-12

メリクリのご挨拶も出来なくて

先日はお誘い頂いてありがとうございました♪
楽しいクリパを親子共々皆さんと過ごす事が出来ましたv-10

忙しい?ちょっとおサボりも入ってUPも途中の儘で年末に
年明けちょっと頑張りますね(^^;

はぁ~い♪よろしくお願いします~~。とっても楽しみです(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちは~♪

マリィちゃん随分良くなった様で良かったですね♪
パパさんも一安心ですね^^

オフ会パピヨンまみれで楽しかったですよ~~♡

お料理も美味しかったですよ~まだUPしてないですがピザも美味しかったよ~~
ウフフお子様ランチ私もちょっ食べてみたいなぁ~~って(笑)

後半戦年明けに頑張ります
パピちゃん達の楽しいお顔や美味しいピザや・・・等々


管理者にだけ表示を許可する

明けましたね♪ «  | BLOG TOP |  » ぱんでさん 11月後半(クリスマス)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する