topimage

2017-08

クリパ in パートナーズカフェ ぽっ歩 2015 後半編 - 2016.01.13 Wed

もぉ~~1月も13日なんですが昨年のクリパ後半です
(少しづつ下書きしていたのですが・・・なかなか進まなくて

では~~クリパの続きです~♪
美味しいランチも済んでこれからBBQのテラス室に~~
私たちが行く前にルビーままさん、りこママさん、りこパパさん達皆さんで
飾り付けして下さいました。何もお手伝いしなくてごめんなさい(^^;

ここでやっとパピちゃんず紹介です
『ルビーちゃんと、とらくん』
20151219130726.jpg
『ロビンくんとルークくん』血の繋がった兄弟くんです
20151219125607-1.jpg
『小梅ちゃんとりぼんちゃん』
20151219125843-1.jpg
『ロイくん』
<20151219145020-1.jpg
『ねねちゃん、さくらちゃん(2歳だよ)トトちゃん』
20151219130409-1.jpg
そして『かほちゃん』ザワザワしてたけどスヤスヤネンネでした
20151219145109-1.jpg
『連、倫』
20151219125453.jpg
の11ワンとさくらちゃんとベビーのかほちゃんと大人10人でした

ルビーちゃんスヌーピーと2ショット
20151219125025.jpg
ふと見ると、とらくんと倫が撮影台に乗ってるのでパチリ
20151219125054.jpg
パパの手に乗ってる小梅ちゃん 凄い!!バランス良いね^^
20151219125204.jpg
さくらちゃんと一緒に集合写真を あちゃーーロイくんが…
20151219131232-2.jpg

さぁ~~お写真撮ったしお待ちかねのワンちゃんケーキ登場♪ 美味しそう~~(^^)
20151219131619-2.jpg
ナイフで11ワン分にカット
20151219131713-3.jpg
一皿づつだよ~~
20151219132811.jpg
いい匂いがしてきたら
はやくぅ~~~くだしゃいの小梅ちゃん
20151219132140.jpg
まだでしゅかぁ~~~の連
20151219131742.jpg
早くぅ~~のロビンにぃにぃと僕お利口にまってましゅ~のルークくん
20151219132849.jpg
おやつに群がるとらくん、ルークくん、連、そして僕はケーキが欲しいのロビンにぃにぃ
20151219132910.jpg
一方ママがカフェの方に行ったのでズーーーと帰ってくるのを待ってるけなげなねねちゃんとトトちゃん
20151219132234.jpg
頂きました連と倫のケーキ2皿
20151219133015-1.jpg
ケーキに必死の連と倫 大きな目だねぇ~~今度写真写す時にも大きな目をよろしくね(笑)
20151219133142.jpg
パピちゃんずがケーキを食べてからプレゼント交換をしました
毛糸の先に番号札が付いてます。毛糸を引っ張って
20151219140037-1.jpg
我家は3番で暖かいマットとおやつとワンコ年越しそばです 大みそかには食べようね♪
20151219201312.jpg

後半で一括りにと思ったけれどマダマダ
もう一度カフェに帰って大人用にケーキの代わりにピザをトッピングして焼くことに・・・
お庭にピザ釜ありました(^^)

マダマダ写真が多くてクリパ最終章って事で続きます~~♪
まだ続くのでコメント欄閉じてます

クリパ in パートナーズカフェ ぽっ歩 2015 最終編 «  | BLOG TOP |  » 8歳のお誕生日おめでとう~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する