topimage

2017-08

倫ちゃん(^^) - 2008.07.24 Thu

23日私だけお出かけ~~近所の気のおけない友達3名&私の4名で
NHKの近くの懐石料理『三木』さんへ
とっても季節感があって色々出てくるお料理がすべて美味しいんです、写真撮りたかったのですが・・・少し照明を落としているので携帯では撮りにくくて(言い訳かも 笑)
今度は撮りたいと思うんだけど・・・・・
ゆっくりお食事してからブラブラと○丸へ私はウインドーショッピングだけでした
喉も渇いたしって事でお茶をしにカフェに
お店の名前忘れちゃいましたが、ここはカプチィーノが有名とか・・・皆さんケーキセットを注文
私は飲み物だけ (^o^)/ハーイカプチィーノ注文
可愛いくウインクしてるウサギさんでした(携帯画像です)

200807231513000.jpg

いっぱいお喋り楽しんで帰宅後お散歩に
連も倫も長い留守番だったので張り切ってお散歩してました
帰ってきてからまず連のお腹周りやアンヨを洗ってから倫を洗ってたら流れ落ちてる水に色が・・・
ヒートでしたショック( ̄Σ ̄=)!
私、全然心の準備が出来てなくて・・・どうすればいいのか?アタフタしました

『倫ちゃんPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★大人の仲間入りですねっ』
これからもお兄ちゃん大好きで頑張ってね
この日はケージに自分から入ってどてぇ~~~~と寝てました

明日からどうしてやればいいのかな?ちょっと不安だわ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

倫ちゃん大人の仲間入りおめでとう!!v-308
うふふっv-410アタフタしてるママさんの姿を想像して笑っちゃったわ。
しばらくは、お出掛け我慢ですね。暑い時期だし、丁度良いかもね。。。

ご無沙汰してます。

こんばんは。

倫ちゃん、ヒートになったんですね。
おめでとうございます。
我が家のあんずは生後7ヶ月のときに避妊したので、ヒートは未経験です。

前の子は外飼いでしたが・・・自分で舐めてました。
私がワンコのヒートのことを知ったのは近年になってからですが(汗)初めて血が落ちているのをみたときはビックリしました。
お家の中で飼ってる子のヒート時は大変そうですね。

倫ちゃん おめでと~~~~♪もうヒートになるお年頃になったのね。
連君を誘惑しちゃあ ダメダメよん。(笑)

ルルは4キロあるので出血も多くて床にポタポタと血の後があったんだけど、レイたんは3キロでしょ~出血量が少ないのかポタポタもなくいつもとかわらず普通でしたよ。
倫ちゃんはどうかな~~。この時期にヒートになると匂いがきついですよ~。
匂いでヒートになったってわかるもん。(≧∇≦)/ ハハハ
しかし 毎日暑いですね~~。セミなきまくりです~。


まさみさん♪

一応レディーの仲間入りしましたが・・・
夜は相変わらずへそ天で寝てるってどうなん?って感じです(笑)
連は興味ないようで全然知らん顔なので助かってるわ(^^)
暑い時期だからお昼のオムツは、わいそうなんだけど、しんぼうして貰ってます。
そうそう~~お出かけも暑くて出来ないので調度良いかもねっ(笑)

ムツキさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
あんずちゃんは7ケ月で手術出来たんですね
実は倫も7ヶ月過ぎてから手術するので予約入れてたんだけど
土曜日にキャンセルに行って来ました(^^;

>お家の中で飼ってる子のヒート時は大変そうですね
お家ではオムツをしてるし、まだ出血も少ないので床が汚れる事も無く
(^。^;)ホッとしてます

ぽせさん♪

倫にお祝いありがとう~♪
もぉ~すぐ7ケ月なんだけど・・・ちょっと早かったようで。。。
避妊手術が間に合わなかったの(^^;
倫、1日目はへこんでたけど。。。今ではも変わりなくオムツしておもちゃ追いかけて遊んでます
どんだけ元気なん?って感じです(笑)
それにまだ出血も少ないし匂いもきつくなくて(^。^;)ホッとしてます
9月末には避妊手術するのでヒートは今回限りです

連ねぇ~~はまるっきり興味が無いのか、しらん顔で寝てますよ~~(笑)
それで助かってるんだけど(^^)

倫ちゃん、大人になったのね。
おめでとうございます。
あっという間だったような・・
パルママさんも突然でビックリされたんですね。
暑い時だからオムツ、むれないようにね。

ビーンママさん♪

倫にお祝いありがとう~♪
ホントにあっというまで間でした(笑)
7ヶ月を過ぎてからって思っていたのに・・・早く来てしまって
心の準備がまだだったものだkら・・・(私の勉強不足ですが 汗)
>暑い時だからオムツ、むれないようにね。
(^o^)/ハーイ 時々オムツ外して遊ばせたりと気をつけてます(^^)

ご無沙汰ー!

みなさんお元気ですか?
ぽぷちゃんの首輪ありましたので・・・
ご心配をおかけしました。
今年の夏はメリハリボディを目指して頑張ります。
また一緒にお散歩お願いしまーす!!!

ポプリンさん♪

お久しぶりです~♪
みんな元気にお天気よければ毎日公園に行ってますよ~♪
殆どテクテクv-106歩いてますが

ぽぷちゃん首輪あった!良かったですねv-218
これから暖かくなるしお互いにメリハリボディ目指して頑張りましょう
私も含めてね(苦笑)

\(*^▽^*)ノ ハーーイお散歩楽しみにしてます~v-221


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと慣れました(^^) «  | BLOG TOP |  » お篭り中(笑)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する