topimage

2017-06

クリパ in パートナーズカフェ ぽっ歩 2015 最終編 - 2016.01.17 Sun

今日は忘れられない日、忘れてはいけない日ですね
あれから21年が・・・朝早く起きて黙祷を捧げました
早い様な…遅い様な・・・
毎年もしもの時を考えて、特にワンの物は見直ししないと
今年もチェックしないとねっ。



では~~クリパ最終編です

プレゼント交換も終わってテラス室からカフェに移動
次はピザ生地

木馬が有ったので乗ったことの無いパピちゃんずが体験することに
まずはとらくん メチャカッコいいの
20151219141741-1.jpg
連 怖くてこの後すぐに飛び降りたの…その方がもっと怖いと思うんだけど
20151219141855.jpg
倫 バランスよく乗ってます
20151219141935-2.jpg
ロビンくん ちょっと怖かった?
20151219142042-1.jpg
ルークくん 姿勢が良いね♪
20151219142154-2.jpg
そうこうしてる間にピザの準備が
まずは生地の塊を伸ばしていく行程から初めは手で
20151219142908.jpg
次は麺棒でクルッと回しながら…難しそうだなぁ~~←私の心の声です (笑)
20151219143016.jpg
今度は生地にピザソースをまんべんなく縫って
20151219143317.jpg
さぁ~~トッピング開始(コーン、ベーコン、サラミ、アサリ、エビ、きのこ色々他)
20151219143351-1.jpg
さくらちゃんしっかりお手伝いです♪ ありがとう~♪おばちゃん何もしなかったね
20151219143611.jpg
2枚ともトッピング出来上がりました
20151219143915.jpg
そして窯がまだ温もって無いって事でこんな所に
20151219144604.jpg
ピザが焼けるまでそれぞれに 暖炉の横の椅子にルビーちゃんが気持ちよさそうに
20151219144750.jpg
連も一緒に座らせて貰って2ショット
20151219144910.jpg
倫もぉ~~って3ショット
20151219145306.jpg
ロイくん一家ママさんどこ行くの?ってママの行った方を見ています
右からロイくん、ねねちゃん、トトちゃん
20151219145521.jpg
ここ暖かぁ~~いよ♪ 小梅ちゃん、りぼんちゃん、連、倫
20151219145652.jpg
ルビーちゃんも加わって5ショット 暖かくてみんなまどろむ様な事も(^^)
20151219145935.jpg
ジャァーーーーンピザが2枚焼けました
外の寒い所で焼いて下さったのはパパさん達でした、寒い中ありがとうございました
20151219150008-1.jpg
20151219150029.jpg
そしてみんなでワケワケ
20151219150029.jpg
暖かくて美味しかったです
20151219151307.jpg
コーヒーをオーダー
20151219152009.jpg
最後にホッコリするルビーちゃんとロビンくん
20151219151113-2.jpg

連も倫も飼い主もとっても楽しいクリパでした

幹事して下さったルビーままさん、色々お世話して下さったりこママさん皆さん本当にありがとうございました
又ご一緒出来ます様に・・・楽しみにしてます♪

クリパ最終編でした。 

● COMMENT ●

素敵なクリスマスパーティー!
可愛い美味しい楽しいがぎっしりですね〜💕
暖炉とワンコたちとかなんだか別世界だわん。

いや~みんな可愛いじゃないですか!
暖炉のところでの5ショットなんかかなり癒されますね(*^^*)

うちの子で5ショット・・・夢だわ~
憧れます!
寝てたら撮れる5ショット(-_-;)
起きてる時も撮れるようになりたいものです・・

ゆうさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

ハァイ!とっても楽しかったです
幹事をして下さったルビーままさん初め皆さん色々して下さったので♡
暖炉とワンコ…ホントですよね♪家も別世界だワン(笑)

蓮華さん♪

こんばんは♪

でしょ~~皆可愛いですよね(親バカですいません。。。)
暖炉の前は暖かくて気持ち良かったらしく皆お利口でした

うんうん分かります お家で5ショット撮れますものね♪
並んで写真撮って貰う事に慣れてくると大丈夫だと・・・
頑張って下さいね~♪

こんばんは。^^
楽しかったクリパの様子を思い出しながら読みました~~(*´ω`*)
パルママさんの記事が一番詳しかったですよ~
それにやっぱり写真もきれい!
うちのルビーが一段とべっぴんさんに見えます(ホントに♪)
この時はルビー、病み上がりでちょっと元気がないような感じでしたが
この後モリモリ回復して今に至っています。
今年もお会いできるよう、
またいろいろと企画してみたいと思っています。^^

ルビーままさん♪

こんにちは~♪


>楽しかったクリパの様子を思い出しながら読みました~~(*´ω`*)
>パルママさんの記事が一番詳しかったですよ~
>それにやっぱり写真もきれい!

見て頂いてありがとうございます~(^^)
そんな事…ヤッパリルビーままさんが一番で、見習わないとって思いました^^
写真褒めて下さってありがとうございます、嬉しいです
(没の写真の方が多いのですが 苦笑)

>うちのルビーが一段とべっぴんさんに見えます(ホントに♪)
>この時はルビー、病み上がりでちょっと元気がないような感じでしたが
>この後モリモリ回復して今に至っています。

嬉しいです♪ イエイエルビーちゃんはいつでもべっぴんさんですよ♪
そうでしたね(^^;でも今は元気でお出掛けも楽しめて良かったですね(^^)

>今年もお会いできるよう、
>またいろいろと企画してみたいと思っています。^^

ハァイ!よろしくお願いします
楽しみに待ってます
(私企画とかできなくて申し訳ないです。)




管理者にだけ表示を許可する

ルビーちゃんとお友達カレンダー♪ «  | BLOG TOP |  » クリパ in パートナーズカフェ ぽっ歩 2015 後半編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する