topimage

2017-04

ルビーちゃんとお友達カレンダー♪ - 2016.01.20 Wed

ちっちゃなレディールビー』さんのブログ10周年記念の「ルビーちゃんとお友達カレンダー」が届きました
20160108181537.jpg
このカレンダーは、ルビーままさんがブログ10周年記念として、ルビーちゃんとお友達の写真を使ったカレンダーを作成してプレゼントして下さったものです。
(昨年ルビーちゃんのブログのこちらで追加募集されてたので我が家も応募しました)
初めましてのワンちゃん、お久しぶりのワンちゃん達♪みんな可愛いですねぇ~♡
20160108180756.jpg
1月から12月まで
20160114095430.jpg
我家は4月のお花見のを選んでくださいました
20160114095519.jpg
そして12月のクリスマスにも皆さんと一緒に♪
20160114095657.jpg
カレンダーは2部作成して下さって
我家はチーム1でこちらで詳しく紹介して下さってます
チーム2はこちらで詳しく紹介して下さってます
良かったらポチッとしてみてね

ルビーちゃん、ルビーままさん『ブログ10周年』おめでとうございます~♪
これからもルビーちゃんの事、ルビーちゃんごはん、カフェ開拓等楽しみにしてます

そして素敵なカレンダーありがとうございました♪

● COMMENT ●

こんばんは。^^
カレンダーとルビーのブログのご紹介をいただきありがとうございます。m(__)m
カレンダーに参加くださってありがとうございました。
おかげさまでとっても素敵なものに仕上がったと思っています。
今年一年カレンダーを見て、笑顔で過ごせそうです。^^

ルビーままさん♪

こんにちは~♪

こちらこそ~素敵なカレンダーありがとうございました
どうしようかなぁ~~って迷ってたら追加募集されてたので
迷わず応募しました(笑)

今年1年色んなお友達のお写真拝見ながら楽しく過ごせるのが嬉しいです
本当にありがとうございました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ぱんでさん 12月(クリスマス編)前半 «  | BLOG TOP |  » クリパ in パートナーズカフェ ぽっ歩 2015 最終編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する