topimage

2017-08

イルミナージュ in  フルーツフラワーパーク - 2016.01.26 Tue

14日にフルーツフラワーパークの神戸イルミナージュに行ってきました
ナカナカ思う様な写真は撮れてないですが雰囲気だけでもって事で(^^)
20151214181433-1.jpg
ホワイトベアーとサンタさん
20151214175727.jpg
アラジンの魔法のランプ
20151214181531-1.jpg

20151214185137.jpg

20151214185144.jpg

20151214174553.jpg

20151214174941-1.jpg

20151214174402.jpg

20151214180943-2.jpg
光のトンネル
20151214183919-1.jpg

20151214183836-2.jpg

20151214183700-1.jpg

20151214184456.jpg

20151214173201.jpg
ホテルの前の水面にも揺らぐハープとキラキラ
20151214180514.jpg
残念ながら連と倫はカートインでシルエットです
20151214200928.jpg

このイルミナージュも今月末で終了だそうです

もう一度行ってバックのキラキラをハートにしてみたかったなぁ~~~

思うままに写真並べてみました、少し雰囲気だけでも楽しんでもらえたでしょうか?

あっ!苦情はお受けできません(笑)

● COMMENT ●

いや~キレイですね~。十分堪能できましたよ~☆
さすが神戸、お洒落ですねー。
個人的には(笑)斜め横から撮った連くんのショットが好きでーす!(^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グーグガンマさん♪

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

わぉ~~楽しんで頂けましたぁ~♪メチャ嬉しいです^^
ありがとうございます~♪
今年は去年と違ってとっても綺麗だった様な気が。。。

えっ!!アル君方面はもっと素敵なイルミが沢山ありませんか?

ウフフ私も同じくこの写真好きです(^^)
まぁ~~全部好きですが(爆)超親バカ発言ですね お許しを(^^;

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

写真褒めて下さってありがとうございます^^
ちょこっと明るくしました、加工しなくて撮れると嬉しいのですが…
私の腕では…無理です、トホホ。。。

お返事先ほどさせて頂きました
よろしくお願いします~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ぱんでさん 12月後半(クリスマス) «  | BLOG TOP |  » ぱんでさん 12月(クリスマス編)前半

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する